09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ずっと聞きたかったその言葉。

2010.12.16 07:39|ライブ
もうすでにあちらこちらで、お祭り騒ぎになっているものと思われますが。
夕べの、ベストアーティスト。

あの、リーダー?今…ツアーがどうとかって、言わはりました…?

さらりと言った上に、客席の拍手や歓声も重なって、ちゃんと聞き取れなかったんです。
(…いちばんの望みであるが故に、もしもぬか喜びだったら…と気持ちにブレーキかけてる自分もいました(^^ゞ)

その後すぐにTOKIOの演奏。録画を止めて見直すわけにもいかず…。
「リーダー!…っていうか、もうこの際、シゲ~!><」
そんな私の心の叫びをよそに、本人、すたすたとステージへ…。聖夜をイメージしたのか?深紅の細身のパンツがまぶしいです。

TOKIOの演奏のあいだは、それでもどうにか気をしっかり持っていたものの、その後はもう、気もそぞろ(笑)
ネットにつなげば、すぐにでも分かるだろうとは思ったけど…まずはどうしても、自分で確かめたくて。


ラジオを聞くために起き出した深夜になってようやく、その言葉が空耳でも、聞き違いでもないことを確かめました。

「来年、春のツアー決まりましたんで、頑張ります」

やっぱり、そう言ってる…。こんな、ファンの注目を一身に集めてる状況で、冗談言ったりしないよね?ね?

それからもう、何度も何度も聞き直して…ちょっと泣きました。
お母さん…(泣)
…は、ソリンピックのまぼだ(^^ゞ
リーダー……(泣)
その言葉が、その言葉が聞きたくて、何度、眠れぬ夜を過ごしたことか。。。
こんな形で、自らの口で、おまけにクリスマス前に。ファンがいちばん聞きたい言葉を届けてくれるなんて…。なんてにくいひとなの(笑)

* * *

そうなったらなったで、時期やら場所やら、気になることは多々あるけど…きりがないし、また違う意味で眠れなくなるので(笑)今はただ静かに、続報を待ちたいと思います。

sugarツアーや30'ツアーが決まった時は、気持ちがあまりにも高まって、ブログの文章もまともに書けないほどになったものでした。
かたや今はこうして長々と書いてるから、わりと冷静……なわけでは全然、まったく、ないです。
深夜、喜びの波にのったまま更新しようとしたら、FC2が不調。画面が出てこなくて、じれてじれて…。
その分、一刻も早くこの気持ちを言葉にしたくて、ふわんふわんの脳みそに鞭打って書いてるだけです(^^ゞ

これを書き終わったら、とたんに頭がショートして、しばらく使い物にならなくなるはず…。

うわ~っとはしゃぐよりも、なぜだかそっと息をひそめていたいような…そんな気持ちで今過ごしています。
この喜びが、どこへも逃げてゆかないように。

とにかく、もう、うれしいよ~(T_T)

コメント

私も「今、なんて…?ライブって言った?」でした(笑)
TOKIOが終わって、すぐ録画を止めて再確認!
やっぱり言ってる~!!!!
うれしいよ~(≧∇≦)
早く詳細、発表ならないかなって、待ち遠しいです♪

*なおさんへ*

なおさん、こんばんは。
嬉しいですね~!
ずっと待ち望んでいた言葉でしたけど、まさかこんな形で聞けるとは…って、最初思わず耳を疑いました。
しかもリーダー、さらっと言って、そのまますたすた行っちゃうし…。
テレビの前のTOKIOファンみんな、「ちょ、ちょっと待って?!」って思ったでしょうね(笑)
一日も早く、くわしいことが分かるといいですね^^

非公開コメント

