06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベストアーティスト2010

2010.12.17 01:22|TOKIOな日々

2010 592.2jpg


予告通り?昨日は一日ふぬけてましたが(笑)なんとかしゃっきりさせてきました。

TOKIOさん、今年は冬美さんと一緒に登場。まぼ、やっぱりおひげだ…。
ベストアーティストというと、美嘉ちゃんとの絡みが恒例行事(?)でしたけど…今年は出ておられないのがさみしいですね。。。
早く良くなられますように。

TOKIOへの応援メッセージは、10代の男の子から。TOKIOに憧れてバンドを始めたそうで…。嬉しいですね、こういうの^^
メッセージを聞いてるリーダー、保護者の表情です…。
そして、TOKIOみたいにかっこよくなりたい彼からの、TOKIOへのシメの言葉は…「TOKIOのみなさんも頑張ってください」(^^ゞ
それを聞いて、ぎゅっと肩をすくめて笑顔になるまぼ。。。
…あのですね、不意打ちでこういう笑顔はだめです。うっかりどきっとしたので、やるなら前もって言ってください(爆)
「ほんとにそう書いてあるんですか?」「今のは、羽鳥さんの読み方が…」
と、羽鳥さんの手元をのぞきこむ山口くん太一くんも、可愛いです*^^*
…そしてね。メンバーのそんなやりとりを、後ろでにこにこと見てたリーダーが、この後、テレビの前のTOKIOファン皆の心を一瞬にしてさらうことになるとはね。いやはや、さすがです。

TOKIOがステージへ行った後、
「松岡くんが、『また君に恋してる』をカラオケで百回歌ったよって」と冬美さん。言われた本人、ドラムセットの中で「yes!」とばかり手を挙げてます^m^
まぼのカラオケの十八番だもんね~。『また君』は。
しかし百回って…。カラオケで一体何公演してるんですかあなた(笑)

…こういう、TOKIOがステージに向かった後のあれこれに気付いたのは、後で録画を見てからでした。
オンエアではすっかりしっかり、リーダーの「ツアー」発言に心を奪われていて…(笑)

まぼがカラオケで『また君』を歌うこと、一緒に見てた母も、
「歌ってそう~。しかもお酒がちょっと入って、いい感じになって歌ってそう」
と、しきりに頷いてました。
よかったね、まぼ。あなたと『また君』、似合うらしいよ^m^
ついでに母、
「智也が歌う感じでもないしね~」
とも。そうかなあ。何年か前のふじふぃるむのCMで歌ってた、『津軽海峡』好きだったけどなあ。ワンフレーズ歌い切っておじぎするとこまで入る、30秒verが特に良かった(笑)


トークのことで盛り上がりすぎた…。しかももうそろそろ寝なあかんし。
そんなわけで、肝心の歌のとこまでまでいけませんでした…。あわわ。
というわけで、続きます~。


この二日間。
まだちゃんと決まったわけじゃないし、と諌める声。
でもでも、他でもない本人が決まったって言ってたし、と浮かれる声。
そのふたつの声が、頭の中でひたすらぐるぐる回ってました(笑)

とにかく…
その日のために、しっかり、精進します!
なので…TOKIOのみなさんも頑張ってください^m^

拍手たくさん、ありがとうございました☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*鍵コメさんへ*

こんばんは。
ザ・ライドは最初のほう聞き逃したんですが、
さっき、Radio Boxの最後でも言ってくれてました!
「来年3月くらいから、ライブが決まりました」って。
それを聞いて、ああ、やっぱり本当なんだ…ってじーんとしています。

早く分かるといいですね。
あれこれ考えても心が乱れるだけだから(^^ゞ詳細が決まるのを静かに待とうと思うのに、
つい、そわそわしまいます…(笑)
非公開コメント

