05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリスマスプレゼント

2010.12.20 18:33|日々

2010 581.2jpg


CDを持っている数や聴く頻度がいちばん多い(なにしろ同じのが三枚あったりするし・爆)のは、TOKIO。そして、その次に持ってるの、聴く頻度が多いのはKinKiです。
TOKIO一辺倒だった私がKinKiへと手を伸ばしたきっかけは、親友がKinKiのファンだったこと。
そんな彼女へ、クリスマスプレゼントにオルゴールを贈りました。

曲は、『ボクの背中には羽根がある』。
好きとか愛してるとか直接的な言葉はないのに、ずっと一緒に生きてゆきたい気持ちが確かに伝わってきて、KinKiの曲の中でいちばん好きな曲です。


実は10年前にも、KinKiのオルゴール(『全部だきしめて』でした。)をプレゼントしたことがあって。
その時は、彼女はKinKiが好きだから、オルゴールもKinKiのやつにすれば喜んでくれるかも…という、ある意味単純な理由でした。
でも今度は、昔一緒に行ったコンサートでこの曲聴いて感動したなあとか…思い出も選ぶ理由のひとつになっていることに気付いて、なんだか嬉しかったです。

ついでに、買う予定はないけどTOKIOの曲でどんなのがあるかも見てみたところ。。。
まずは、君想、花唄、Julia。このあたりはなるほどな、という感じ。どんな雰囲気になるか想像つくし。…逆に、オルゴールの音色で宙船、とかはちょっと想像つかないもんね(笑)
他にこの指とまれや、意外?なところでファンタスティポもありました。カワイイかも。
私なら、TOKIOの曲でオルゴールを…ってもしなったとしたら、Yesterday'sが欲しいなあ。…曲目リストにはなかったけど(^^ゞ


誕生日に親友が電話をくれた時に、TOKIOさん、春にツアーがあるといいのにね、桜が咲く頃にライブ行けたらいいね…って二人で話をしていて。
だからリーダーが「来年春に…」って言ってくれた時は、ただツアーが決まった、という以上の喜びがありました。。。

お仕事の都合がつかなかったり、チケ争奪戦でフラれたり…。その度に、今度のツアーこそ、次のライブこそ一緒に行けますようにと想い続けて、はや8年近く。
MCで一緒に笑ったり、お気に入りの曲がきた時目くばせし合ったり…そういう、当たり前のことをしたいだけなのにな…と切なくなったことも度々。

それでも、TOKIO仕込みの「あきらめない」を身上とする一ファンとして(笑)ベストアーティストを見た後すぐにメールで、「実はさっきリーダーがかくかくしかじか…」と報告はしました。
二人で行くライブで、始まる前から感極まって号泣する自分の姿なら、もう見てきたかのように想像できてるから(笑)あとはこれを現実のものにするだけなんよなあ。TOKIOさん、どうかお願いします><

…そんな感じで、やっぱりライブのことを考えながら、日々を過ごしています(笑)

コメント

非公開コメント

