05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mステスーパーライブ

2010.12.26 00:39|TOKIOな日々

2010 611.2jpg


今年印象に残ったことはと問われて、リーダーが40歳になったことと長瀬くん。
「印象というか衝撃ですけどね」
こうして、歌番組のたびに取り上げてもらって…「リーダー不惑!」というのはリーダー自身だけでなく、TOKIOにとっての一大イベントだったんだなあって。改めて感じています。
「一説によるととっくの昔に40だったって話も…」
…そんな説があったのか…(笑)
39歳の時はもうすぐ40ネタ、40歳になれば晴れて40ネタ。リーダーもメンバーもタモさんも、適応力(?)ありますね~。
私なんて、未だにひとつ歳を重ねた実感があまりないまま、日々ふわふわしてるというのに(^^ゞ

「来年は卯年だけに、心はいつも、チャン”ピョン”で!」
そんなリーダーにかぶさるように、まぼが声を張って、
「3月からツアーやります!3月から全国ツアーやるんで。…今のは聞かなかったことにしてもらって」
いや、しっかり聞きましたよ。「チャンピョン」も「びしっとラビッと」も^m^
それにしても、目にもとまらぬ素早いリカバー…さすがです。

まぼもライブって言った!メンバーが五人中三人が公の場で言ったんだから、もううそじゃないよね。…いや、この期に及んで疑ってるわけじゃないけど…青い封筒がなかなかこないもんでつい(笑)
「全国」という言葉に胸が高鳴ります。待ってた人、いっぱいいてると思うから。
九州あるといいなあ。九州行きたいです。大好きな場所なのに、おととしのフィルムライブ以来行けてない九州。。。

曲は、NaNaNaと宙船。
今年は歌番組でいろんな曲を聴けて嬉しいです。紅白はadvanceだし。
この演奏のリーダー、ライブモード入ってましたね~!つい今しがた、「チャンピョン」言ってたのと同じひととは思えない…。
大サビ前の間奏でステージの前のほうへ歩み出てきた時は、テレビの前で私の身体も前に出ちゃいました^^
あ~、早くこの目で見たいなあ。。。


このMステ、太一くんが少し元気ないような気がして気になってて…。後でタヒチを読んで、気付きました。そうか、今はフィギュアの季節…長野から幕張への大移動してきた後だったんですね、Mステは。そりゃ疲れてるはずやわ…。
タヒチによれば、毎年この時期、国分太一は二人いるんじゃないか説というのが出るそうだけど(^^ゞ
国分太一が二人「居る」というか、国分太一が二人「要る」状況では確かにあるよなあ…。

夕べはフィギュアを見ながら夕食。あの後また長野に舞い戻ったんだなあ…太一くん。
太一くんに限らず、メンバー全員、きっと今は一年でいちばん忙しい時期。身体にだけは気をつけてほしいなと思います。
春になったらライブがあるから、お互いお仕事がんばろうね。
…って、TOKIOにとってはライブもお仕事かな(笑)仕事は仕事でも、ライブはTOKIOにとって最高に楽しい仕事だと…そう思ってます*^^*

コメント

年末年始、TOKIOは大忙しですね。
長瀬君もMステ前日は高熱だったみたいだし…。
会報でリーダーがライブ公言してましたね(^^)私も青い封筒待ってるんですが、来ない理由がなんとなくわかりました。まだ準備中のようですね(^^)
「しっかり待ちますから、ライブ楽しみにしてるよ♪」って直接TOKIOに言ってあげたい気分です(^^)

遅くなってごめんなさい。

あのぉ。。。。。
遅くなって、本当にごめんなさい。。

お誕生日、おめでとうございます!(*^。^*)

ちゃんと、親知らずも抜いてもらったんですね!
じゃぁ、もう、大人です!(笑)

ラジオもたくさん、採用してもらって
よかったね!!
「押しボタン信号」は
とっても杏子ちゃんらしい感性です(*^。^*)
野生動物、は、なるほど~って思いました。

シャルロットのツィートでも思ったけど
さりげない小さなところに気が付いて
そっと大切にしてる杏子ちゃんが素敵です!

どうぞ、このまま大事にしてくださいね!
写真もどんどん上手くなってる!!
これからも TOKIOの話
いろいろ、楽しみにしています!

新しい年も、素敵な一年でありますように。。。

では、来年もよろしくお願いします!

そうそう、ライブでまた、お会いできますね!
楽しみにしています!!

*なおさんへ*

なおさん、こんばんは。
メッセージありがとうございました。
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい!

ポストに青い色を見つけるたびに、どきっとする日々を送っています。私の中では青封筒=ライブなんですが、郵便物で青って結構多いんですね(笑)
発表はまだだけど、その分を埋めるように、メンバーがいろんなところで「ライブやるよ」って言ってくれているのが嬉しいです。
会報のリーダーの話、私もすごく感激しました!
その言葉を信じて楽しみに待ちましょうね^^

*ふうらさんへ*

ふうらさん、こんばんは。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

ありがとうございます。
誕生日を迎え、親知らずも無事に抜いて、人生の階段をひとつのぼることができました(笑)
TOKIOのような素敵な大人になれるように、日々精進します^^

ラジオでメールを読んでもらう、という長年の夢が叶って、
言葉というのは、受け取ってくださる方がいてこそ成り立つものなんだなとすごく思った年でした。
これまでは、書きたい、伝えたい、という自分の気持ちが先に立つことが多かったので、
もっと受け取ってくださる側のことを考えて言葉を紡げるように、自分を磨いていきたいな…と思います。

私も、ライブでまたお会いできるのを楽しみにしています!
来年もどうぞよろしくお願いします^^
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。