09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2010年、ありがとうございました。

2010.12.31 00:36|思うこと

2010 644


ご無沙汰してしまいました。
なんやかんやとばたばたしているうちに、今年も今日でおしまい。
元旦特番の番宣はおろか、この前のプレミアムも実はまだ見てません。。。

そんなわけで書くことがないので(^^ゞ今年最後のご挨拶を。


今年は、ライブというお楽しみはなかったけど…
それでも2010年は私にとって、忘れ得ない年になりました。
5月の、愛猫の迷子騒ぎ。
もしも万が一のことがあったら…
この先どんな楽しいことがあっても、心から笑うことはできないかもしれないと、
泣きに泣いたあの三日間のことを思うと。
来年のライブの約束を、今こうして楽しみに待っていられることが、
当の本人(本猫?)がすぐそばでぐーぐー寝ていることが(笑)
本当に夢のようです。

自分がTOKIOをはじめ、多くのひとに支えられていることを、強く強く感じた出来事でした。


早いもので、年が明ければこのブログも5年目。
こんなに続けることができるなんて、正直自分でも思っていませんでした。
これもすべて、TOKIOと、読んでくださる方の存在があってこそ。
心から感謝しています。

5年目だからこそ、来年は初心に帰って、
「伝える」ということを、そしてそのための言葉を、
今まで以上に大切にしたいと思います。
今年は叶わなかった分、ライブのこともいっぱい書けるといいなあ*^^*

親愛なるTOKIOへ。。。
今年は直接会うことはできなかったけど、それでも変わらず、やっぱり大好きでした。
もちろん、これからもずっと。
春の約束が本当に楽しみです。
会えなかった一年分の想いをぶつけてきてくれること、期待してます。
もちろんこちらからも一年分…その以上の想い、ぶつけるから、そのつもりでね(笑)
いつも、本当にありがとう!

そういえばタヒチ、メンバー自身の写真が載せられるようになったんですね~。
太一くんがフィギュアの現場でスパイラル(…だっけ?)してる写真、笑ってしまいました。よかった、元気そうで。
今に、「今からライブです!」っていう写真も見られたりするかな*


年末年始はとても寒くなるようです。
あたたかくして、TOKIOと一緒によい年をお迎えくださいね。

今年も一年、本当にありがとうございました。

2010 638.2jpg
2011年のあなたに、TOKIOに、
幸せがたくさん訪れますように!
(ほっぺのモフり具合がちと気になるけど(^^ゞ一応、招き猫ということで…^m^)



2010年12月31日
灯し火イエスタデイズ 杏子拝

コメント

非公開コメント

