07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

*A Happy New Year 2011*

2011.01.01 16:27|思うこと

2011 004.2jpg

2011年
新年あけましておめでとうございます。



2011 002.2jpg


大みそか、私の住む街にも雪が降りました。
真っ白な雪と、青い空で始まった新しい年。

枯れた花が、雪の中ですっくと立っているのに出会いました。
こんな風に、ちいさくても愛しいものを、今年もたくさん見つけていきたいです。
TOKIOの好きなところも、もっともっとたくさん。

また真っ白な気持ちで、またこの場所に、想いを綴ってゆけたらと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2011 011.2jpg


年末の番組もことも少し。
紅白でのTOKIOさん。
歌の時の、赤を基調にしたストライプの衣装…5人揃うとなんだかど迫力(*_*)思わず、「…す、すごいなあ」って言ってしまいましたよ。
髪型でのびっくりがなかった分(私の中でまぼのモヒカンはもはや、新年の風物詩です…慣れってすごい・笑)、衣装が鮮烈でした。
なぜか頭の中で、Wow Wow~♪ってJuliaのイントロが聴こえてきたりして(笑)
よくよく見ると凝ってて可愛かったですけどね。エンブレムがいっぱい、ぺたぺたついてたり。
オープニングで着てた、千鳥格子の衣装は可愛かったです。
…なんやかんや言ってるけど、結局はどんなのでもいいんです実は。TOKIOが5人おそろの、そして羽根やらもふもふやらがついた、ジャニーズっぽい衣装を着る数少ない機会なので(笑)
せっかく作った衣装やねんから、ライブの時も着ればいいのになあ。着てるの見たことないですよおにーさん(笑)

そして今年も、後ろでうちわを持って踊るお祭りTOKIO。…どうも、こういう要員なんですねTOKIOって(笑)まあ、ちまっとお座りしてるのよりかよっぽど似合ってるけどね^m^

カウコンでは、寿司の着ぐるみ(!)を着て歌う関ジャニの姿に、同じ関西人としてぐっときてしまいました。なんというか…TOKIOとはまた違う意味で身体はってるなあと。マグロにたまごに、ちゃんとお醤油もあって^m^
故郷に錦が飾れてよかったね。しかし寿司の着ぐるみってなあ。初めて見たわ…。いっそ感動しました(笑)


そして。
「来年春にツアーを…」とTOKIOが言っていた来年は、今年になりました。
さあ、約束の年。
TOKIOに、みんなに、幸せな一年になりますように*


年末年始のお忙しい中もいらしていただいて、本当にありがとうございます。
続きで拍手へお返事しています*

*1日9時にくださった方へ*

あけましておめでとうございます。
年明けいちばんに、嬉しいメッセージをありがとうございます!
おかげさまで、猫たちもぬくぬくと寝正月を過ごしていますよ(笑)

私のつたない文章をいつも読んでいただいて、本当に感謝しています。
こうして読んでくださる方がいることが、私の書く力の源です。
今年はツアーをやるとのことなので、ライブのこともたくさん書けたらいいな、と思っています。

今年が、TOKIOやファンのみんなにとって素敵な一年になりますように*^^*
今年もどうぞよろしくお願いします。

コメント

初めまして

初めまして、いつも拝見しています
長瀬君が大好きで、10年ほど前から応援してます
ここのふわっとした居心地のよい空気のブログ大好きです
写真もいつもとても素敵ですね♪
今年はライブがあるのでとても楽しみです^^
新年早々、突然のコメントですみません

*AYAさんへ*

AYAさん、こんばんは。そしてはじめまして。
嬉しいお言葉を頂戴して、とても幸せです*

長瀬くん、俳優としてもボーカルとしても、どんどんかっこよくなってますよね^^
去年は新しい曲をたくさん出してくれましたし、今度のライブが本当に楽しみですね!

嬉しいメッセージをありがとうございました。
またいつでもいらしてくださいね。
非公開コメント

