09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お正月休み終了

2011.01.05 01:02|日々

2011 024.2jpg


またまたご無沙汰です。
お正月、来客だ外出だと毎日何かしらあり…
TOKIOさんの番組たちもチェックできないまま、お休み終了です。
でも、家族親戚みんな元気で、こうして新年を祝えるというのは有難いことですもんね。

そんな年末年始、17時10分に日々届くメンバーから(ほんとはwebから・笑)のメールに心和んでいました。
松岡さんのメールに…え、絵文字がっ!しかも、文章もいつもよりだいぶ長い!(はい、数えました・笑)一体どういう風の吹き回し??(@@)
なんか一気に読めなくて、途中何度も携帯を裏返しながら(私の携帯スライド式なんで、開けたり閉めたりができない…。)ちびちび読みました(笑)
…どんな顔してこの文章打ってんやろ、まぼ。見てみたいなあ^m^

2011 022.2jpg


昨日、祖父母と一緒に食事へ。
急に曇ってきたなあと思ったらぱらぱらっと雨が降って、すぐに止んで…空に虹が!
…見てのとおり、うすーく…ですけどね(^^ゞ
ホテルの最上階のお店だったので、虹が目の高さとほぼ同じ位置に…。
新年からいいものを見ました^^
何かいいことあるかな。というか、もうあったんだけどね。いいこと(ツアー決定)は*

さて、お正月休みも終わり…仕事が始まりますね。
TOKIOが、今年も一年、健康で、楽しく、お仕事できますように!

更新が餅のようにのびのびになっておりますが(^^ゞいつも拍手をありがとうございます。
続きでメッセージへのお返事しています♪

*にょに紫さんへ*

にょに紫さん、こんばんは。
あけましておめでとうございます。

カウコンのお寿司な関ジャニ、素敵でしたよね~。
ちょっと和テイストな衣装、とかでも十分よかったはずなのに、寿司そのものになるとは…。一瞬で心をつかまれてしまいました(笑)
醤油の横山くんが、横っ跳び(お寿司に醤油をかける仕草?)する姿が、もう可笑しくて可笑しくて!
同じくツボはまった方がいらして嬉しいです。

今年も、にょに紫さんの楽しいお声を聞かせていただけるのを楽しみにしています。
私こそ、これからもどうぞよろしくお願いしますね^^

コメント

非公開コメント

