09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ウルトラマンDASH そのいち

2011.01.07 17:38|TOKIOな日々

2011 006.2jpg


2011 003.2jpg


寒いですね~!
…そんな、この冬いちばんの寒波とか言ってる日に寒そうな写真ですみません(笑)

2011 020.2jpg


では暖かそうな写真もひとつ(笑)
父が、猫たちにお年玉と言って買ってきたペット用ヒーター。
見ての通り、ほっこりと喜んでるのはいいけど、二匹で取り合って(ひとつしかないので…。)小競り合いが起きるのが玉に傷…(^^ゞ

さて、元日のウルトラマンDASH。
一気に全部、というのは難しいのでぼちぼち書きます~。

オープニング。5人で出てきて、客席と一緒に、「ウルトラマ~ン、ダ~ッシュ!」。いいなあ、昔のDASHを思い出します。
「横のうちの親分がですね」
…とまぼ、登場するやいなや隣のリーダーの肩に手を置いて、さりげなくボディータッチ^m^…っていうか親分って。リーダーが親分なら、あなたたち4人は子分ですか?(笑)
「一人だけこんな…」
「「「紋付袴!」」」
きれいに声が揃ってます。2011年も息ぴったりのTOKIOです*
「やっぱり年の初めですから、今年もDASHする!ということで」
「ごめんなさいね、振らないとしゃべらないんで」
…そうなんや。あ、もしかして今肩触ったのでリーダーのスイッチ入れたの?(笑)

ま、リーダーくらいになれば、紋付袴くらいね^^新年ですから、びしっとね。
モノトーンのスーツスタイルで決めたあと4人もすごくかっこよくて…。なにより、そんな5人が一緒に並んでるのが幸せ!新年早々眼福でした*^^*

チャレンジそのいち。
誕生日ケーキに、一本余分にろうそくを立ててしまった!このままではゲストを怒らせてしまう、さあどうする!
そこへやってきた招待客・長瀬くん…ってずいぶんラフなカッコした招待客やな~(笑)
「飛行機のタイヤで、ろうそくをぽーんと」。飛ぶ飛行機の勢いで、ろうそくを一本だけ弾き飛ばすわけね。…なるほどそりゃ名案…ってどんな提案やねん!
…そんなこと言い出したら、チャレンジの設定は全部が全部、かなり無理ありましたけどね(笑)

無線でパイロットの方を誘導する、という大役を任された長瀬くん。無線に向かってしゃべる時、眉間がぎゅってなるのがかっこいい…。
「おまえが今出してた指示って、「恐え~!」としか言ってない」とスタジオで太一くんにつっこまれて、苦笑い。かわいい。
でも、ケーキ自身(?)も当のろうそく本人(??)も、「恐え~!」って思ってたと思う…絶対(笑)


チャレンジそのに。
「日本ネットたかだ」…どこかで聞いたような名前?けど濁点が付くんや(笑)「たかた」のCMに現在出演中の太一くん、小窓で笑ってます。
卵を天井裏に忘れた山口くん。…卵くらい取りに戻ったらええがな!…そこはつっこまない約束なのか(笑)
山口くんは、バンジージャンパーの方の元へ。女性の方なんですね!
日頃卵を料理するお母さんであっても、バンジーをして目玉焼き、というのは…「やったことないです」。…そりゃあそうですよね。ご無理を言ってすみません(^^ゞ

バンジーで目玉焼き、三度目で見事成功!いやあ、母は強し。。。
バンジーなんていったら、普通は飛ぶだけで…というか飛ぶのも大変ですもんね。私は高いところは平気だけど、高いところから飛ぶのはなあ…><


ひとまずここまでで。
いつも拍手をありがとうございます!

コメント

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)
ウルトラマンDASH、私も冒頭の「ダーッシュ!」のかけ声、昔のDASH思い出しました。
企画内容も「んなこと、考えないよ!」と突っ込みつつ、見てました(笑)

でも TOKIOらしくて好きですけどね♪

*なおさんへ*

なおさん、あけましておめでとうございます。

ほんと、「なんでまたそんなこと!」って言いたくなるようなチャレンジばかりで…
でも、これぞDASH、って感じですよね(笑)
特番はウルトラの技術が必要なチャレンジだったのでTOKIOはサポート役でしたけど、
この意気で、レギュラーのDASHもDASH!してほしいなあと思いました。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
楽しく、そして力いっぱい、TOKIOを応援していきましょうね^^
非公開コメント

