09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Birthday Dear Tatsuya!

2011.01.10 01:28|思うこと

2011 038.2jpg

2011.01.10
山口くん、
お誕生日おめでとうございます!!



2011 037.2jpg



村でも、DASH海岸でも。いろんなことをひとつひとつ、着実にその手につかんで歩みを進めている姿を、本当に頼もしく見ています。
山口くんがいてくれるから、今までも、これからも、ずっとTOKIOは安泰です。
そこにいてくれるだけで、自然と安心できて…でも時々誰よりもやんちゃな(笑)そんな山口くんのこと、みんなとても頼りにしています。
これからも、メンバーとファンをどうぞよろしく。

ライブの時山口くんが、演奏をしながらメンバーを見やって、嬉しげに、満足そうに笑うその顔がとても好きで。
その笑顔にもうすぐ会える、と思うと本当に本当に楽しみです。
…あと、ツアーパンフに、山口くんの目元のアップの写真があればいいなあ。…って、こんなところで自分の願望言ってどうする、って感じですが。
…でも私、大好きなんです…山口くんのあの長いまつげが。目を伏せると、影が落ちるほどに長いあのまつげが。それだけで白いごはん二膳はいけます(笑)

これからも、「白いごはん、大盛り!」(in村)な山口くんでいてください。…でも、くれぐれも無理はしないでね(笑)

今日から始まる新しい日々が、山口くんにとって
幸多き一年になりますように。
いつも、本当にありがとう。

心から…お誕生日、おめでとうございます*

2011 035.2jpg


山口くんといえば…やっぱり黄色!というわけで、黄色のガーベラを近所のスーパーで調達。いってみれば地元のコだけど(笑)冬の日の部屋の中を、ぱっと明るくしてくれています*^^*
これだけ黄色いもの、デジイチで初めて撮ったけど…難しいな~。色が出ない!><

2011 040.2jpg


そして、お祝いといえば、甘いもの…ですが。
お正月食事に行った時に、デザートでたらふく食べた身なので我慢です。
ワゴンにのってずらっと出てきたのを、「端から端まで、全部」って。大人買いならぬ大人食い…。
(写真は、彩りのよかった父のお皿を代わりに撮らせてもらったので…実際はこんなもんじゃなかったです(^^ゞ)
1月は山口くんとまぼのお誕生月やし、二人の分まで食べとかな、みたいな…。どんな使命感やねん(笑)
でもおいしかったです。普段お店のお菓子を食べることってめったにないので、堪能しました^^

まぼのBD記事は、新連載の第一回目を見た後、34歳になっての第一声を聞いた後で書こうと思います。なので11日の12時以降…ですね。仮にどんなに早くても(笑)
…何も用意ができてない、というのがいちばんの理由だったりするけど。近所のスーパー、紫色の花は売ってへんかった…。やっぱりちゃんとしたお店行かなあかんかなあ(^^ゞ

コメント

非公開コメント

