10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Birthday Dear MABO!

2011.01.11 16:58|思うこと

2011 048.2jpg

2011年1月11日
まぼ、お誕生日おめでとう!



2011 047.2jpg


ライブで紫の服を着たこともなくて、
素直に「好き」や「かっこいい」という言葉が言えなくて、
かっこつけてる時より、かっこつけようとして失敗した姿に喜んで(笑)
…それ、どないやねん??って自分でも思うことが多々あるけど、

やっぱり私にとって、大好きで大切なひとです。

……もっと言うなら、
そこにいるということだけで自分が強くいられる、そんなひとなんだと思います。
ものすごく極端な話をすれば、
好きでさえいられるなら、もう二度と会えなくても平気かもしれない…
……と考えかけて、さすがにそれは大きく出過ぎなことに気付いて撤回しました(^^ゞ
会いたいです。ライブも行きたいです。すごく。
あんなに可愛くて優しくて、そして見ていて面白いひとも稀なので(笑)

ストレートに表すことが苦手なこの性格は、
(5人まとめて、なら全然平気なのに、一人になるととたんに…だから尚困り物(^^ゞ)
多分これからも変わらないと思うけど(笑)

ただ、これからも、
自分の心のいちばん深いところで、この想いを大事にしてゆけたらと思います。

そんな気持ちを与えてくれることに、
そんなひとと出会えたことに、
今日この日、本当に感謝しています。

まぼ、お誕生日おめでとう。
今までもこれからも、ずっとあいしてるからね。
いろんなこと、本当にありがとう。
幸せであるようにと、いつも願っています。


普段なかなか言えない気持ちも伝えられる、年に一度の日!…なのに、とてつもなく支離滅裂な文章になってしまいました。。。
…恋は野生動物だから、自分の手にも負えないということで(爆)


2011 046.2jpg


写真のキャンドル…明るいところで撮ると、こうです。
柄にもなく紫のハート…!
ついでに今、紫の服(本日スタートした、まぼの連載の背景みたいな色)着てこれを書いてます…猫しか見てないのに(笑)
……こんな分かりづらい表し方しかできないけど、今日からまた私なりの愛を注いで、見つめてゆこうと思ってるので…よろしゅう。
…と、最後にちらりと真似をしてみる。

…という感じです。
はい、お疲れさま!撤収!(笑)

コメント

非公開コメント

