07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ウルトラマンDASH 続き

2011.01.16 18:18|TOKIOな日々
一夜明けて。
昨日のしょぼんとした姿は何やったん?と思うくらいに復活!ごはんも食べて、いつも通りに駆け回ってます。
かたや私の腕は、しっかり筋肉痛…まあこれも、ライブのリハーサルと思えばね(笑)
ただ、時折口元を気にする仕草はするので、お薬は飲ませてます。
猫によってはものすごく苦労するという投薬…試供品でもらったちょっと豪華なごはんに紛れ込ませたら、喜んで薬ごと完食してます。ああ、単純でよかった…(笑)

2011 067.2jpg
雪を見ています。
今日はもうめちゃくちゃ寒い!



さて。
誕生日やらなんやらですっかり延び延びになってたこちら…一気に書いちゃいます。
ウルトラマンDASH、続きです。

「単純なTOKIOはだまされる」ほど(^^ゞ精巧な食品サンプルを使っての本物探し。
短いコーナーだったけど、ツボが満載でした~。

にせものの肉まんをまじまじと眺める長瀬くんに、
「長瀬、食っちゃだめだよ」
と、声をかけるまぼ。こういうのを聞くと、いくつになっても末っ子は末っ子なんだなあって嬉しくなります^^
食べちゃだめと言われたのに、視聴者の期待を裏切らず、ちゃんとかじる…ふりをする長瀬くん。かじってから、「あ、変な味する!」と声に出すまでの微妙な間がリアルでした。脳に「変な味」の刺激がいって、「変な味」という指令になって戻ってくるのに要る時間があれくらいなんだなあと(笑)

どれか迷って結局、「達也が決めて」と、パートナーの山口くんに委ねるまぼ。デート中のカップルか!…でも私も言ってみたい(爆)
まぼがこれ言った時、客席からもかすかに歓声が…。分かる、分かるよその気持ち(笑)

リーダーが不正解の噴射を受けてる後ろで、あとのメンバー4人もぷしゅー!ってなってる…。真後ろに立ってるから、おこぼれ噴射(?)が(^^ゞ
噴射受けるのも5人そろってなんて、仲が良くて嬉しいです(笑)
「本物本物!」と言いながら正解の伊達巻をむしゃむしゃ食べて、まぼにつっこまれるリーダー。…実は結構マイペースですよね(笑)


ボールキャッチのチャレンジで、野球監督に扮する太一くん。めっちゃ似合ってる!
私は野球のことは全然分からないけど、でも太一くんがとても楽しそうだというのは伝わりました。
ベンチから指示を出したり、最後には胴上げまでしてもらって。太一くん、こういうの夢だったんじゃないかなあ^^
太一くんもだけど、このチャレンジのウルトラマンこと鷹が可愛くて。あの目つきは可愛いよりかっこいいと呼ぶべきかもしれないけど、やっぱり可愛い。
獲物じゃないから食べられない(後でごほうびのおやつもらってましたね。よかった。)のに、それでも一途にボールを追う姿にやられました。
目元の雰囲気が少しうちの猫に似てるけど、鷹のほうがずっときりっとしてる…(笑)


水道の蛇口締めチャレンジ。
清史郎くんのお父さん役のまぼ。いつものことだと思って見てたけど、こうして見るとまぼの髪型、結構奇抜ですね…(笑)
けど髪型どうこうより、まぼの台詞のしゃべり方が平泉さん…の物真似、にしか聞こえないことのほうが気になって気になって^m^

留守のお宅で蛇口の水がぽたぽた。確かにエコじゃないけど…それ以前の問題として、窓が、全開…(^^ゞそこはつっこまない約束なのか(笑)

あの女の子、二十歳とは思えないほど落ち着いててかっこよかったです。
クールな女スナイパー…ってまぼ、好みだろうなあと思ったら案の定^m^間近で見てぽっとしちゃったかな。だって、画面で見てる私でも惚れそうでしたもん(笑)


「ドン城島」はじめ、チャレンジを成り立たせるための、メンバー演じる少々無理のある小芝居(笑)が面白かったです。
白衣に板前に監督に…と見た目もよりどりみどりで楽しめましたし*^^*

なんでそんなこと??と思うようなことでも、真剣に本気でやれば見てるひとの心を揺さぶるんですよね。これぞDASHの精神。
最後は、この言葉で締めたいと思います。
…無謀なチャレンジに身体をはって挑んでくださって、本当に…

ありがとう、ウルトラマン!!


今日の冷え込みは冷凍庫並みですね><
どうぞ、あたたかくしてお過ごしください*

コメント

非公開コメント

