05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

私の水。

2011.01.15 18:14|日々
(^・x・^)がごはんを食べづらそうにしていたので、動物病院へ。
あいにく父が出張中で車が使えず、キャリーバッグを抱えて、徒歩で。約5キロ。これも幸せの重み…でも重たい。

もしかしたら口の中がどこか炎症を起こしてるのかも、ということでお薬をもらって帰ってきたら、
帰宅するなりごはんを普通にばりばり食べてる!なんだそりゃああ~。
お湯でふやかしたのを私の手のひらにのせたら食べたから、若干うぬぼれてたんだけどなあ(笑)

そんなわけで投薬含め様子見だけど、何でもなかったのなら、それでいいんですよね。
動物は何かあっても、ちょっとしんどいねんとか、ここが痛いとか、言えませんし。。。
ぶろぐ。でのまぼの言葉を借りるなら、私にとって猫たちの存在は「水」ですから。

今日のぶろぐ。でまぼの言わんとしていること、分かるような…分からないような(^^ゞ
後でもう一度じっくり読んでみます(笑)

2011 059.2jpg


そういえば明日ですね、DASHの犬SP。
猫SPっていうのも、一度やってくれたらいいのになあ(笑)

コメント

猫派としては、猫SPも見たいですよね(^^)
私も断然猫派!ですから(笑)
犬は犬でかわいいですけどね。

うちの猫も、ついこの間風邪を引き、随分心配しました。おてんば娘が、おとなしくしてるんですもん。かなり心配しました。すぐ治りましたが、次、私が風邪引きました(笑)

*なおさんへ*

なおさん、こんばんは。

TOKIOは犬派が多いんでしょうけど、猫SPもやってみてほしいですよね。
ただ、TOKIOと猫、どちらもあまりに好きすぎるので、
猫とたわむれるTOKIO、なんて見せられたら平静を保てないかもしれませんが(笑)

いつもうるさいくらい元気な子が調子悪そうにしてると、ひやっとしますよね。
おかげさまで、今日は何事もなかったかのように元気にしています。
TOKIOも猫も…健康がいちばんですね!
非公開コメント

