09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

鉄ワンワンDASH

2011.01.19 19:19|TOKIOな日々

2011 029.2jpg


あいかわらず、心は千千に乱れておりますが。。。。
考えすぎて、わけが分からなくなってきたので…無理にでも、いったん落ち着こうと思います(笑)

ライブのことをあれこれ考えて、わくわくしたり不安になったり…
心臓をぎゅーっと雑巾絞りにされてるような、この感じ。
ライブ本番を迎えるまでに、これがみっつある気がしてて。
ひとつめが、今。
ふたつめが、電話かけて確かめる時。
で最後が、会場の電気が消える=ライブが始まった瞬間。…まあこれは嬉しいほうかな(笑)

ライブにつきものの、この頭の痛い、心臓がひりひりするような感覚がむしろ癖になったりしだしたら、ちょっとアブないですね。今のところその気配はないです。…なんの話や(^^ゞ

そうしたさまざまな試練(?)を越えるからこそ、TOKIOに会えた時、すごーく嬉しいんでしょうね。
会いたいなあ。会えるといいなあ。…会うぞ~><。


さて、では気分を変えて、先日のDASH犬SPを。

ダメ犬教習に登場した、ビーグル犬のそらちゃん。
何を隠そううちのやんちゃ坊主も名前が「そら」なので(笑)山口くんがそら、そらと言ってくれるのがなんだか嬉しかったです。
「名前で叱らない」
うちは犬じゃなくて猫だけど、これには思い当たる節ありありで、苦笑い…。「こら」と「そら」って一文字しか違わないからつい…言い訳言い訳。
でもそらはほんと犬みたいな猫で、お客さんが来ると吼え…はさすがにしないけど(笑)窓から覗き込んで、「誰か来た!アンタ誰?」…みたいな。番犬ならぬ番猫と呼ばれてます(笑)


今回の犬SP、山口くんの愛犬じゅのんも登場!久々にお顔が見られて嬉しかったです。どうしてるのかな、って時々思ってたので…。
じゅのんの後ろに映ってた、あのステキ部屋って達也さんちなのかな。…きれいに片付いてる様子に、ちょっと違う意味でどきっとしてしまいました。ああ、私も部屋片付けな…(^^ゞ
山口くんとじゅのん。
TOKIOが昔アイドル誌に出ていた頃は、山口くんの写真にじゅのんが一緒に写ってることもよくあって、そのあまりのラブラブぶりに、妬いてもしょうがないやきもちをよく焼いたものでした。
あれからだいぶ経つけど、あいかわらず、ベストパートーナー、という言葉がぴったりくる感じですね。ふたりの間に流れる空気がほんとに優しくて、見ていてじんわりしました。
うちの猫も、上の子はこの春には15才。人間でいうなら80歳くらいにはなるのかなあ。
いつまでも元気で一緒にいられるように、気をつけてあげたいなと思いました。

登場といえばもう一匹…北登!考えてみれば、TOKIOにとってじゅのんやジャズと同じくらい身近にいる犬なのに…犬SPでスポット当たったことなかったなあと。
10才を迎えた北登のために、村でシニア用ごはんを手作り。「後でちょっともらおう」って、さらりとつまみ食いを宣言する山口くん、いいです^m^

出来上がった特製シニアごはん、まっさきに鮭を完食した後、おじやを戸惑いがちに食べる北登…
「おかずばっかり食べんとごはんも食べ!」(リーダーからまぼへ、共にJr.時代の名言・笑)
…って言われんで~^m^正直やなあ。
ふと思ってんけど、これって鮭と一緒に混ぜごはん(というか混ぜおじや?)にしたらよかったんじゃ?(笑)


毎年この時期、犬SPがあるたびに必ず思うこと。
ひとたび犬と接すると、たちまち口調が溶け溶けになっちゃうんですね~。あの照れ屋のまぼが。
カメラがあるのに、そしてその姿をテレビの前で私たちが見るのに(笑)何の臆面もなく。犬ってすごいな、って猫派の私も思います。
あんまり素なんで、これって見ちゃっていいのかな?!なんて、思わずどきまぎたりして。。。

そう言う私も実は、家にいる時猫の前では密かに赤ちゃん言葉に……なるかどうかは、言えません(笑)

ひとまず、こんなところで。また何か思いついたら書きます。
拍手をたくさんありがとうございました!

コメント

非公開コメント

