07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タンデム自転車3000コギ

2011.01.25 17:57|TOKIOな日々

2011 090.2jpg


神戸を舞台に、タンデム自転車で3000コギ対決。
山口くん・まぼのリズム隊コンビ対、太一くん・長瀬くんのサッカーコンビ。…PLUSリーダー。
…TOKIOって人数が奇数だから、二人ずつに分けると一人あぶれちゃうんだよね(^^ゞ
「足、細っ!」とつっこまれたサイクリングスタイルのリーダー。世の40歳がどんなのかあまり知らないから比較のしようがないけど、ほんとに細いと思います!*^^*

二人乗り自転車…ヤッターマンで悪者三人組が退散する時、ああいうの乗ってたなあ。タンデム自転車っていうんですね。
スタッフさんもそれを意識したのか、BGMに使われてましたね(笑)

サッカーコンビは、長瀬くんが前で太一くんが後ろ。
メンバーの中でいちばん身長差が大きい組み合わせ。そのため太一くんは、
「長瀬くんの背中が大きすぎて前が見えない!」
言い換えれば、視界に長瀬くんの背中しかない、ってことでね。怖いかもしれへんけど、ファンからするとそれってすごい贅沢な悩みやねんで太一くん(笑)
そんな太一くんのために、長瀬くんが状況やこれから何をするかを細かく伝えてて、いいなあと思いました。
二人で協力して漕ぐ自転車だから、伝え合いが大事なんでしょうね。
「俺は止めたいけど太一くんが漕いでるから…」「…俺のせいってこと?」…なんて、ちょっと仲違いするのも、兄弟げんかっぽくて可愛かったです^^

一方、リズム隊。
松「今何コギ?」
山「19コギ」
松「あ、一緒だね!…そりゃそうか!」
二人で一台やねんからそりゃ一緒でしょう。たまに素でこういうこと言うよなあまぼって。可愛い(笑)
楽しげにぶっとばす山口くんの後ろで、「ひとの気持ちも考えてよ!」「ブレーキやりたいぃ!」とぶーぶー言ったりもして。
コンビを組んだのが山口くんだからか、終始弟キャラだったなあ。

見てて思ったけど、タンデム自転車って前に乗るとあははと笑いたくなって、後ろに乗るとわーきゃー騒ぎたくなる自転車なんでしょうか。。。後ろでさんざんこわがってたはずの太一くんも、交代して前になったらとたんに笑い出したし。
…私があの自転車に乗ることがあって、前か後ろかどっちにする?と聞かれたら、後ろを選ぶだろうなあと思います…なんというか、性格的に(笑)


サッカーコンビは北野へ。あのあたりは可愛いお店が多いからたまに遊びに行くけど、でも自転車で動き回りたい場所ではないかも…。坂がきつくて(^^ゞ
そぞろ歩き(迷っているとも言う)した覚えのある道もちらほら写って、テンション上がりました。
そんな北野で、二人はクロネコのおにいさんと遭遇!advanceの生歌いいな~。

一方、自転車乗りの外国人の方に「何してるの?」と話しかけられるリズム隊。
昔は、自転車対決中に小学生とかと行き合うと、張り合ってコギ数無駄に使ったりしてたけど(^^ゞ今回はさらりとかわしてましたね。…大人になったなあと思うような、少しさみしいような(笑)


そして、4人が自転車を漕いでる間、気ままな神戸観光を楽しんだリーダーは…。
スタートの時同様、ゴールにもいてくれるものと思ったら…遥か上空、観覧車の中!
…4人が自転車に乗ってたから、自分も「~車」と名前のつくものに乗りたかったのかな^m^
リーダーが出没(笑)してたあちらこちらを組み合わせたら、いい感じの神戸巡りプランが出来上がりそうですね~。


ソーラーカーの旅が終わってからというもの、めっきりお目にかかれなくなっていた、二人ペアで乗り物に乗るTOKIO。ソーラーカーでの定番?だった、身体を前後に揺らして動力の足しにしようとするTOKIO(笑)久々に見られて、嬉しかったです。
あの身体揺らすのって効果あるのかなあ?…と思って、チャリ通勤中に試しに少しやってみたけど(やったんかい(^^ゞ)あまりよく分からなかったです。。。
効果あるにしろないにしろ、ソーラーカーによってTOKIOの身体にはあの動きがしみついてるんですね^m^

神戸、駅周辺や北野は行ったことあるけど、海のほうは行ったことないです。TOKIOの面影を探しがてら、また行きたいな~。

拍手をどうもありがとうございました!

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。