05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

30日のぶろぐ。

2011.02.01 12:08|感想

2011 107.2jpg


昨日、携帯を換えました。
日曜の勢いに任せて、ライブのために!と思い切りました。
家族に「…赤?」って言われたけど…室内だと確かにそうも見えるけどピンクです。マゼンタピンク。好きな色。
5年ぶりに換えたので、カメラの起動の速さやら撮った画像の鮮やかさやら、ワンセグやらにいちいち驚いてます(^^ゞ

2011 108.2jpg


ボタンの勝手が変わって、「あっ、行き過ぎた!」「うわ、ちゃうとこ押した!」…と、メール打つのに地味に苦労中。。。
「毎日寒いです」が「毎日寒いどす」になったりとか(笑)京都弁…?
(あくまでそういうイメージであって、京都のひとはおそらく「寒いどす」という言い方はしないけど。言うとしたら「寒おすなあ」かな。)

晴れて、PLUSの配信予約もしました。
電池も電波もしっかりで、これでライブも大丈夫^^

* * *

まぼの連載、30日更新分のテーマは「乾燥」と「花粉」?
…どっちも、こうして言葉を見るだけで、鼻とかひじのあたりがこそばゆくなってくるなあ(^^ゞ
乾燥…してますね。雨降ってないですもんね、全然…。
うちは計るものが何もないから数字は分からないけど、夜になると毎晩、べき!ばき!って家が…家の木材が鳴ってて、あ~乾燥してるなあって。
肌が乾燥しすぎて、思わず天童世死見になるまぼ。この博多弁のフレーズ懐かしい~(笑)放送からだいぶ経つけど、まだ残ってるんだなあ。
…と、なんだか感慨深かったです。
あれがすべての始まりというか…あのヘンな天使(および四郎くん)がいなかったら、私は今ここでこうしてこの文章書いてないですから(笑)

そして、花粉。この春はライブもあることだし、いつも以上に気になりますよね。
昔雑誌で、花粉症の薬飲んだら眠くて、って話をしてたことあるけど…今も花粉症なのかなあまぼ。
DASHの願掛け企画の時、長瀬くんは花粉症のことお願いしてましたね。ジブンあれやん、リーダーにお嫁さんをってことしか言わへんから~。…好きやけどさ、そういうところ(笑)
…とか、携帯に向かって心の中でつぶやいてしまいました。

まぼをはじめメンバーには、気をつけてね、ライブのためにもね、って心の中で思うことしかできないけど…乾燥とか花粉とか、同じように気にして今過ごしてるんだなあって。今までにない感覚でした。

* * *

4月3日と4月21日。
手帳に書き込んだら「日程」だったものが「予定」になって、嬉しい、と実感がわいてきました。
早いもので、連載「+PLUS+」も二巡目。ツアーは着実に近づいてるんだなあと。
本日更新の山口くんの分、「リーダー付き添いの元」という言葉にもんどりうちました(笑)仲が良くて嬉しいです。
がんばろう。一年ぶりに会える、その日のために。

拍手をどうもありがとうございました!

コメント

非公開コメント

