05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

マイナス15度!

2011.02.07 00:26|TOKIOな日々

2011 086.2jpg


夕べのDASH。
予告を見た時点では、何をしてるのかもうひとつよく分からなかったんですけど。
マイナス15度の屋外でお風呂につかって、さらにお風呂から出て100m走って!
どんな企画やね~ん(@@)

「急激な温度変化は身体に負担がかかるので、入浴の際は十分に注意しましょう」
…って、昔、ヘルパーの資格とった時に習いましたもん。リーダー…それの対極いってる…(^^ゞ
気温マイナス15度って!もはや想像もつきません。。。
「リーダー…身体はってるな…」と父も目を丸くしてました。
良い子は真似しないように…とテロップも出てたけど、ほんとに真似しないほうがいいです(苦笑)

そんな中でのにんまりポイントは、
ギブアップしたら即毛布を持って駆けつけて、リーダーを抱きしめるレスキューする山口くん。
毛布を身体に着せかけてさらに密着させる動きが、ファンの欲目でそう見えただけだと思うけど(笑)いやはや、さすがリセッタ夫婦。
その毛布がまた、派手な花柄でもふもふっとした、いい感じの毛布でね(笑)祖父母の家に泊まると、ああいう毛布が出てきたの覚えてます。地元の方にお借りしたのかな(笑)

でもって、来週。
長瀬くんは、TOKIOいちの甘党やからまあいいとして…太一くん……(^^ゞ
来週もまた、違う意味でハードだなあ(笑)

ひとまず、ちょこっとだけ。いつも拍手をありがとうございます!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*鍵コメさんへ*

こんばんは。メッセージをありがとうございます^^
山口くん、嬉しそうでしたよね~。
山口くんが毛布を持って走っていくたびに、テレビの前で大騒ぎしたファンが大勢いただろうなと思います(笑)

この企画、
極寒の中100m走をしたリーダーは言うまでもないですけど、
ずっと付き添った山口くんも相当寒かったでしょうね。。。
リセッタコンビは一心同体だなあ、さすがだなあって胸が熱くなりました。

リーダーと山口くん。
TOKIOはみんな仲が良いですけど、この二人はもう、
言葉を交わさなくてもお互いのことが分かってるって感じがしますよね^^
非公開コメント

