09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

春がきた。

2011.02.12 00:45|ライブ
PLUSツアー、結果が出ました。
先行でおさえていた石川と佐賀。
そして今日、
武道館2days、福岡。そして愛媛への参加が決まりました。

愛媛がとれたことが分かった瞬間…受話器を取り落としそうになりました。
愛媛のライブには、二人で行きます。親友、PLUS、私で。
8年ぶりの、二人で一緒に行くTOKIOライブです。悲願でした。やっとやっと叶いました…。


一緒に行きたいと思っても、チケットがとれなければ叶わないわけで、そのつらさは事実身にしみてもいて。
家族にだけは、「Kちゃんと愛媛行くから。…チケットがとれたらやけど」そう宣言していたものの、
もしあかんかったらと思うとこわくて、申し込んだこと書けなかったし、テレビや新聞で「愛媛」という文字を見るたびに卒倒しそうになるし(笑)申し込み開始から今日まで、激動の日々でした。

色々考えた末、関西や名古屋は今回、申し込みそのものを見送りました。
関西はやっぱり、相当激戦だったみたいですね。。。


あんなに毎日願ってたのに、分かってすぐは、ぼ~っとして正直あまり実感がわかなくて。取り急ぎとれたことをメールして、彼女からその返事が来た時に、喜んでくれているその文面を見た時に、ああ、ほんまに二人で行けるんや…って、そこでやっと気持ちの波がきて。
二人で行くライブは、嬉しさも半分ずつ。ふたつが集まってようやく「嬉しい」って気持ちになるんだなあ…。

2011 127.2jpg


いちばんの願いが叶って、なんだかもう、気持ちに追いつく言葉が見つかりません。
愛媛のステージにTOKIOが出てきた瞬間に、客席で気絶したらどうしよう…。
今はそれが不安です(笑)

親友にもTOKIOにも、本当に感謝しています。
愛媛ライブ、もちろん他の公演も、思いっきり楽しみたいです。


そんなこんなで今、心の限界量を超えてるので(笑)コメントやメッセージのお返事、少し待ってくださいね。ありがとうございます。

コメント

全部で6公演っ!!
沢山参戦出来てうらやましいです♪
私も無事、岩手取れました(^^)
参戦場所は違うけど、楽しみましょうね(≧▽≦*)/

*なおさんへ*

なおさん、こんばんは。
チケット、とれたんですね!よかったです。

私も、小さい会場もあって心配だったんですけど、
無事にとれてほっとしています。

体調を整えて、PLUSを聴き込んで、
TOKIOに会える日に備えて…
その日がきたら、思いっきり楽しみましょうね*^^*

全部遠征なんだねf(^_^;)体調管理とか色々大変かもだけど頑張って行ってきてね。九州、新幹線の開通もあるから前よりは楽になってるのかなf(^_^;)親が向こう出身だから、私的には九州熊本までは慣れっ子(笑)前に日帰りでTOKIOライブに行ってきましたよ。帰りが終電バトル大会になったけど(笑)

親友さんとのTOKIOライブ、二人で思う存分楽しんできて下さいね(^o^)/

*紫子さんへ*

紫子さん、こんばんは。
確かに全部遠征ですね(笑)
TOKIOライブをきっかけに九州という土地がすごく好きになって、第二の故郷だと勝手に思ってるので(笑)
九州に関しては、あまり遠いとも感じてなかったりしますけど…。
慣れってこわいです(笑)
熊本のライブ、私も行ったことありますよ~。もしかしたら同じ会場にいたかもしれませんね^^
福岡でのライブは意外に久しぶりなので、楽しみです。

愛媛がとれたこと、親友が本当に喜んでくれて、よかったなあと思ってます。
あと一ヶ月もすればその日がやってくるので、めいっぱい楽しみたいです!
非公開コメント

