09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

TOKIOコメントinプレミアム

2011.02.19 16:29|TOKIOな日々
昨日のプレミアム。
冒頭、挨拶をする太一くんの後ろに…ふらりとまぼ登場。
太一くん、後ろ後ろ!なにかいるよ^m^
後ろを振り返って、そこにまぼがいるのを確かめたとたんに顔も声も笑い出す太一くん…。
「今日は下半期のトークと…後ろにいる守護霊も楽しんでもらおうかなと思っております」
ちょうど右肩の上あたりに顔があるしね。着てるカーディガンと背景の壁の色が似てて、一体化してるしね(笑)
そんなまぼを背後霊じゃなく、守護霊と呼ぶ太一くんの優しさを感じます。背後と守護じゃ、同じ霊でもだいぶ違うもんなあ。。。

TOKIOさんのSPコメント。
5人で椅子に並んで…だったし、時間も結構長かったし、豪華でしたね~。
新曲PLUSの話やら、今度のツアーの話やら。宣伝とかはさておき、ただわいわいだべる5人という、私のいちばん好きなパターンです(笑)
作者としてPLUSのお気に入りの部分は、という問いかけにリーダー、「やっぱり、松岡のリードかな…」。
すかさずまぼ、「すいません、これNHKじゃなかったらぶっとばしてますよ!」
…嬉しいくせに~。やっぱりリーダーはメンバーの喜ぶツボを心得てますね。長瀬くんには百点満点以上出してるし(笑)
今度のツアー、カメラ持ってついてきてくださいよ~ってお誘いもしてたし、プレミアムで何か見られそうで楽しみです。

あれ、「大切なお知らせ」とやらは…?と思ったら、VTRのあとDream&Breezeのイントロにのせて、
”「TOKIOスペシャル」2011年4月放送決定”のテロップが!まじですかー!思わず心の中でガッツポーズしちゃいました^^

番組終盤。太一くんがもう一度挨拶…そして守護霊もふたたび。
どこからかコーンを持ってきて、グルグルバットならぬグルグルコーンを始める守護霊(笑)
コーンって工事現場とか、屋外にあるものなイメージやけど…スタジオってなんでもあるねんなあ。
まぼがジーンズ履いてる、珍しい。しかもだぼだぼでも丈短でもない!
(そういうのがヤなわけじゃないけど、スタイルいいのにもったいないなあって…。)
まぼが画面から消えても、太一くん向こうのほう見て笑ってるから、映ってないところでまだ何かしてるんでしょうね。気になる(笑)

2011 155.2jpg



TOKIOスペシャル、というからには5人での出演を、スペシャルな内容を…と期待が高まります。
今、ふと思ったけど…放送日の4月1日ってエイプリルフールだけど、嘘だったりしないよね?(笑)

10周年の時二人で出てたKinKiとかを見るたび、いつかTOKIOも…ってずっと願ってました。ああ嬉しい~^*^*

拍手をたくさんありがとうございました!

コメント

非公開コメント

