07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

TV誌みっつ

2011.02.26 23:47|感想

2011 178.2jpg


TOKIOさん掲載のTV誌。
木曜日、店頭でちら見して、TV fanの写真のあまりの可愛さに魂が抜けそうになり…
一瞬だけ見て、さっと棚に戻しました。
というのも歯医者さん(親知らず二本目)が控えていたので、それが済んだ後のごほうびにしようと思って。

もうすぐライブだってあるんやし、ちょろいちょろいと自分に言い聞かせて…結果、一本目同様すんなり抜けて。ほっとしたのもつかのま。
少しずきずきしたので痛み止めを飲んだら、喘息の発作が起きて、夜中に苦しむ羽目に><
いつになく症状がきつくて、おまけに動悸もしだして、息止まるかと思いました…。
市販の鎮痛剤で具合悪くなったことはあるけど、処方されたやつでもあかんかったか。。。
正直今もまだ少し痛いけど、痛み止めは金輪際飲みません(苦笑)
親知らず抜いた後って、痛み止め飲んでもつらい、って話はよく聞くし…もしそうだったらと思うとひんやりします。痛み止めなしでも耐えられる親知らずに生まれついたことに感謝、ですね。。。
副作用って怖いです。


…で、やっと本題(笑)
買ってきました。見ての通り三誌買い(^^ゞタヒチで雑誌の取材受けてるっていう日記を読んで、5人で出てるんなら買っちゃうかもなあ…って、予感はしてたけど。
今日は雑誌のTOKIOさんを眺めて痛みから気をそらしつつ、一日おとなしく過ごしてました。

TV fanの写真が、もう…ほんまに可愛い!見開きページで5人並んで、メンバー同士肩に手を置いてもいて。なによりこの笑顔!
普段雑誌はめったに買わないけど、これだけは写真見た瞬間に「あ、買う」って思いましたもん(笑)記事も読み応えあって、いいです。
『PLUS』にちなんだ質問集。「自分が他のグループに”プラス”されるとしたら?」というQに、異口同音、「この5人がいい」と答えるメンバー。もちろんそうに決まってると読む前から分かってはいたけど、やっぱり安心しました^m^TOKIOにの5人には、プラスもマイナスも要りません☆

TVジョンには、ホワイトデーにちなんだメンバーごとの一言が。アイドル誌に出なくなって久しいから、こういうのってなんだかこしょばゆい…。ハートマークついてるし(笑)
これがもっと若い子ならきらきらした感じになるんだろうけど、「提言」になるんですね、TOKIOくらいになってくると(笑)
そういえば、昨日レディボで太一くんが言ってたけど、アネキャンの取材も受けたそうですよ。ずばり、「TOKIO兄さんにお悩み相談」みたいな内容で。らしすぎて笑ってしまいました。どうもこういう…兄貴キャラやねんなあ、TOKIOって。
そんなTOKIOが大好きなんですけどね*^^*

TV naviは、「この人(太一くん)がいなかったら、涙を知らない男になってたかも」発言がツボにはまりました。太一くんの涙を見てもらい泣きしたのが、まぼの涙の始まりだそうでね。なるほど感謝だねえ。
私のきっかけは…やっぱりTOKIOだなあ。TOKIOに初めて生で会った時に、感動して感激してわあわあ泣いて。それで涙腺が開通(笑)したみたいで、最近なんてもう、テレビでちっちゃい子が何かしてたりしたらそれだけで泣けてくる…。
今度のライブでも、いっぱい笑って、そしていっぱい泣きたいです。最近お天気も乾燥してるしね、潤いは大事ということで(笑)

どの雑誌も5人での座談会形式だからか、メンバーの表情がすごくよくて、見ていて和みます。
5人でいると楽しいんでしょうね。どの雑誌の写真見ても、まぼの口がアヒルになってるし(笑)

日曜は録画したMUSIC FAIRでも見つつ、引き続きゆっくり過ごそうと思います。
拍手をどうもありがとうございました*

コメント

非公開コメント

