07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

MUSIC FAIR 『宙船』

2011.03.01 21:43|TOKIOな日々

2011 176.2jpg


遅ればせながら。
太一くん、無事完走おめでとうございます!

こちらでは太一くんが出場する部はテレビ放送がなかった上、急に出かけることになったので、何も情報がなくて。
代わりに一日、思いをはせながら過ごしました。今この瞬間も、太一くんは一歩一歩ゴールを目指してるんやな~って…。
そして帰宅後。太一くんゴールしたみたいやで~と、家族に教えられて完走を知りました。

夜にタヒチを見たら、フルマラソン走り切った後でしんどいだろうに、しっかり笑顔の写真が。すごいな~。
その日更新のPLUS連載で、最後にさりげなく、太一くんへの祝福の言葉を入れてくるリーダーにもやられました(笑)

有言実行で、しっかりやり遂げた太一くんに拍手を送りたいです。
そして、次はライブ!…次はというか、本音を言えば、一日くらい休ませてあげたい気持ちもあるけど…。初日まであと一週間切ってるもんね。
実際、休む間もなくライブリハ中の様子。「足がアホになってる」そうで…キーボードが足で弾く楽器じゃなくてよかったね(^^ゞ

続きは、先日のMUSIC FAIR。

共演したSOUL SETさんがアレンジしてきてくださった宙船。これ、めちゃくちゃかっこいい!
今までいろんなアレンジ、バージョンの宙船を聴いてきたけど、かなり好きです。もう何回聴いたか。。。
ぴりっと辛口で、なんだか踊りだしたくなる感じ。MCや、リーダーが驚いた(笑)ターンテーブルともしっくりなじんでいて、懐の深い曲だなあと改めて思いました。
SOUL SETのギターの方と並んで演奏してるリーダーが、時々そちらと目線を交わし合うのがかっこよかったです。

そしてトーク。
miwaさんと二人だけで、リハーサルがちょっとさみしかったというスガさんに、「盛り上げなら行きますよ!」と営業する長瀬くん。盛り上げ得意だもんねえ、TOKIOは^m^ただ、どんな盛り上げを?あのしっとりした曲に、うちわばさばさってわけにもいかんでしょう(笑)
TOKIOにしてみれば、スガさんは女性と二人なのに、自分たちは男ばっかり8人で部室みたいだったとちょっとした不満もあったようで…。
…言われてみれば、確かに野郎ばっかりやな(^^ゞけどまあええやんか、おにーさんには私たちがいるんやし(笑)
スガさんの曲も結構好きなので、スガさんとTOKIOが話してる~!ってちょっと嬉しかったです^^

続きはまたのちほど。

2011 183.2jpg


気が付けば、今日から3月。いよいよツアーが始まりますね。
マラソン完走に続いて、ライブも無事完走で!楽しみにしてますよ、TOKIOさん*^^*

また寒くなりましたね。どうぞご自愛ください。
拍手をいつもありがとうございます*

コメント

非公開コメント

