05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Live in TOKIO

2011.03.03 12:15|感想

2011 167.2jpg


仕事からの帰り道、本屋さんへ。そして、ananお買い上げ~。
こないだ三誌まとめ買いしちゃったとこだし、どんなのか見るだけ、のつもりだったはずなんですけどね。。。
TOKIOさんが着てる服がかっこよくて…じゃない、かっこいい服を着たTOKIOがかっこよくて(笑)
もうひとつのポイントは、まぼがメガネしてない写真があったこと。髪が伸びてきてから、メガネ率高いのでねあのひと。
メガネが好きじゃないわけではないけど、あなたは目が可愛いのになんで隠すかなあって…(笑)
ただし、メガネしてなかったらなかったで、今度は妙に照れくさくて写真が直視できないというね。めんどくさいことこの上なし(^^ゞ
視力はいいはずのまぼがメガネしてる理由も、きっとこのへん(素顔だと照れくさい…)にあるんやろうなあ。

白タオルにオーバーオールってスタイルでもTOKIOはもちろん魅力的だけど…こういう、フォーマルとはいかないまでも、かちっとしたところのある服を着てるとね。大人の男の人、って感じがして素敵だなあと思います。
…見た目はそんな風なのに、しゃべると……あなたたち高校生か?!なところも^m^
庶民な私は、すみっこにクレジットされた洋服たちのお値段に目を回しましたけど(笑)山口くんのジャケットに至っては、に、にじゅういちまんえん…(@@)

ここでも、リーダーが持ってきたPLUSのデモテープがテープだった話で盛り上がる面々。。。
「ラジカセって見ない」って…私、ラジオとか録ってるの、現在進行形でラジカセですよぅ山口くん!(笑)MDですらない…(^^ゞ
MUSIC JAPANで、PLUSのデモテープを持ってきていただきましたとテープが出てきたのを見て、同志や~!って。リーダーに握手求めに行きたくなりましたもん。(何の握手?・笑)
ラジカセでないのが欲しいと思ったことは…なくもないけど、壊れてもないし…第一特に困ってもないし。
今、欲しいものといったら…ライブに着てく服?TOKIOに会いに行くんやし。…でも、Tシャツに3000円以上は嫌かな(笑)

女性には自分から告白しますか?という問いに、「??」(”告白しなきゃどうするの?と不思議そう”)なTOKIOさん。
そうそう、そうでなきゃ!好きなら待つな!自分から行け!ってね。
そんなわけで私も、TOKIOには折りにふれ自分から告白していこうと思います。
今日もTOKIOが大好きです*^^*

コメント

非公開コメント

