09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

MUSIC FAIR 『PLUS』

2011.03.04 19:01|TOKIOな日々

2011 184.2jpg


週に五日のお楽しみ、PLUS連載も、早いものでツアー開始前最後の更新。
今日はページを開くなり笑ってしまいました。小杉さんや…。
長瀬くん知ってるんだなあと思って、関西人としてなんだか嬉しかったです(笑)

それにしても、昨日今日と寒い~!><
春って、暖かい日と寒い日が繰り返しながらやってくるものだけど…風がめちゃめちゃ冷たくて、いっそ冬に逆戻りしたかのようです。。。
週末にはツアーが始まるし、暖かくなるといいですね。

続きは、途中までになってたMUSIC FAIR。

リーダーをセンターに、楽器隊が一列に並んで『PLUS』。
まぼは例によって、一歩後ろで床の間状態…。拗ねてないといいけどな~。いや、あのひとのことだから、後ろから見てるとうちの城島って…とかなんとか考えてたりして(笑)

夕焼けを模したような、背景のオレンジのグラデーションがとてもきれい。
PLUSを聴いていると、私の心に浮かぶ景色…というか、光の色はこんなふうです。オレンジ色の、夕暮れの光。
最近は春が近いからか空が霞んでることが多くて、こんなオレンジな夕暮れはなかなか見られないけど…。
配信という形をとっていて、タイアップしているわけでもないPLUSは、家族への認知度は今ひとつ。録画してたの見てたら、「これ新曲?え、いつのまに曲出してたん?」って言われたし(^^ゞ
…リーダーがライブと、ファンのために作ってんで!編曲はTOKIOがしたんやで!TOKIOメイドなんやで!…って、大きな声で言いたい気持ちもあるけど…まあ、ね。
たまにはこういう、少し違った形もいいですよね。
ただ、「リーダーがファンのために作った」とは言っておきました。これだけは外せない(笑)

演奏ではばりっとミュージシシャンTOKIO、それでいてトークはわいわいと、いつものTOKIO。
PLUSをひっさげて、あまり出たことのない歌番組に出てくれてる今回。じっくりと曲に耳を傾けられるから、こういう音楽番組、また是非出てほしいです。
SOUL SETさんとコラボした宙船があまりにかっこよかったので、僕らの音楽なんかも出てくれないかなあなんて思いました。前に長瀬くんは出たことあるけど、今度は全員で!コラボする相手は…誰でもいいけど、女性アーティストだったらTOKIO、舞い上がりそうだなあ(笑)

日曜に控えてるMラバも楽しみ^^

コメント

非公開コメント

