08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

続・Music Lovers

2011.03.10 00:28|TOKIOな日々

2011 160.2jpg


Mラバ、続きです。

山口くんからリーダーへの疑問。ロケ前の早朝、コンビニで焼きそばと唐揚げを買って、そして残すのはなぜと(^^ゞ
リーダーとコンビを組んでお仕事することが多い、山口くんならではの目線ですね~。
リーダー、コンビニでごはん買うんや…。庶民的…。しかし朝6時に焼きそばと唐揚げって…どっちも味濃いですよ(^^ゞ
今度から、コンビニで焼きそばと唐揚げを見たら、リーダー今日も買ってるんかなあ…?って思ってしまいそうです(笑)
昔パチンコ代に3000円貸したとか、20年前にCD貸したとか…かと思えばごく最近の、リーダーの台所事情まで。昔のことも今のことも、小さなことも大きなことも分かり合ってて、(ただ、リーダーの住まいは知らない・笑)TOKIOってやっぱり仲良いなあって*^^*
とりわけ、まぼの観察眼および記憶力には舌を巻きます。。。私、20年前のことなんて覚えてへん…。リーダーが車降りるとこは、見たくても見られへんし(^^ゞまあ、それはメンバーだけの特権か(笑)

続いての演奏曲は宙船とAMBITIOUS JAPAN。定番っていうか、この曲=ライブ!って感じがしますね。
お客さんに混じって福澤さんも、最前列でノリノリ。実際のライブにも、いらしてくださったことあるんだろうなあ、きっと。
PLUSだけかと思ってたので、他の曲も聴けて嬉しかったです。

最後はPLUS。
リーダーのふんわりとボリュームを出したこの髪型、好きやなあ。
この日の長瀬くんのマイクスタンド、筒置き場?がついてる~。

演奏、トーク、そしてトークを聞いてるお客さんの反応(きゃ~とかひゅ~とかえ~とか・笑)も。本物のライブを見てるみたいで楽しかったです♪
お世話になった福澤さんが一緒だからか、メンバーも思いっきり笑ってたなあ。リーダーの「いろんな闘いがある」発言に長瀬くん、椅子の上でばたばたして笑ってたし。LOVE YOU ONLYを歌う声の高さは変わっても、こういうところはいつまでも変わらないでいてほしいです^^

TOKIOにとってライブとは…
「LOVEです」
TOKIOのOがハートになってる*^^*にくいなあ、ほんと。

2011 158.2jpg


街中や店先で見かける、花の色が鮮やかになってきました。
風は冷たくても、春なんですね。
わすれなぐさは、いちばん好きな花のひとつ。吸い込まれそうな青い色。。。
もうひとつのいちばん好きな花、桜を見られるのも、もうすぐ♪

拍手をいつもありがとうございます^^

コメント

非公開コメント

