06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご無沙汰しています。

2011.03.19 15:38|思うこと

2011 218.2jpg


長く更新が止まってしまって、ごめんなさい。

いろんな、そして大きな動揺が過ぎると今度は、
被災地から遠く離れた関西で、
停電の影響もなく過ごしていることに、
もどかしいような、申し訳ないような気持ちになって…。

被害にあっていない自分がこんなことではいけない、
でも、何を書けばいいのか、何をすればいいのか…
そんな、焦りにも似た気持ちでいっぱいいっぱいになってしまい、お休みをさせていただきました。

昨日、地震のあと初めて更新されたまぼのぶろぐの、
「焦らないで」というメッセージに、こわばっていた心がふっとほどけて。
自分にもきっと何かできる、ブログも書きたいって。
そして今日、こうして戻ってくることができました。


休んでいた間は、ネットやテレビに接する時間も必要最小限にして、
いちばん身近な、家族や親友との時間を大切に過ごしていました。

そして、少しでも、自分にできることを探しました。
買い物の時、ほんの少しでも募金をしたり、
ネットでアンケートに協力してたまっていたポイントを、義援金に換えたり…。
ほんとに小さなことだけど、これからも続けてゆきたいです。

webのも、昨日のMステのも、タヒチもぶろぐも…
TOKIOの言葉からはどれもみんな、
ファンを、人を想っていることが伝わってきました。
TOKIOのファンで、本当によかった。


考え出せば、不安や痛みは今も尽きません。
そして、とてもとても、TOKIOが恋しいです。
だからこそ、また会える日のために、前を向いていかないといけないですね。


何をどんな風に書けばいいのか、迷う気持ちはまだすごくあります。
いろんな気持ちを感じながら、
ゆっくりとでも、またここに、言葉を綴ってゆけたらと思います。


更新していない間も、拍手をありがとうございました。
現在、停電の影響で、拍手に繋がらないことがあるようです。
お気持ち本当に感謝しています。

2011 217.2jpg


蕾が見当たらなくて、今年は花は咲かないかもと思っていた我が家のミモザ。
高い枝の先に、小さな黄色を見つけました。
…嬉しかった。

コメント

非公開コメント

