06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

プレミアム キックオフSP

2011.04.02 01:23|TOKIOな日々

2011 187.2jpg


TOKIOさん、『路傍の花』と『フォノグラフ』、そして『PLUS』を披露。
路傍の花は、太一くん、グランドピアノ!そういえば、今日はこんなことしてるってタヒチにピアノの写真が載ってた日があったけど、これかなあ。

今でこそアップテンポの曲も聴くようになったけど…半月前、動揺や不安が深かった時、まず手が伸びたのがHIKARIさんの曲たちでした。路傍の花も、本当に何度も何度も聴きました。
前を向いていたくて、でもやっぱり揺れて…そんな気持ちに添う曲なのかな。
この曲と出会ってから、道端の小さな野の花を、それまで以上に可愛く思うようになりました^^

太一くん・長瀬くんがセッションしたフォノグラフも、プレミアムならではで堪能しました。ちなみに、この曲は電話の着信音にしてます。電話に限らずだけど、しゃべることっていうのが苦手なので…その点で、この曲のサビの歌詞にどこか励まされるというか(笑)

太一くん以外は、歌のみの出演だったけど…まぼに至ってはサングラス&でかメガネで表情も窺えなかったけど(^^ゞ見てる私たちと同じように、演奏してるTOKIOもいろんな思いがあるんだろうと思うと。言葉以上に胸にくるものがあって…うるっとなってしまいました。
涙は、今度の日曜までとっとこうと思ってたのに~(;_;)
やっぱり大好きです。早く会いたい。

2011 233.2jpg


余談ですが…
我が家のやんちゃ坊主、昨日3才になりました。
お祝いの膳ということで、その日のごはんはちょっとだけ大盛り(そこはかとなく矛盾・笑)に。。。
拾った子で正確な誕生日は分からないので、4月1日っていうのも私が決めたものだけど…少なくとも三年前の2月頃には、我が家はもちろんこの世界のどこにも存在してなかったのかと思うと不思議な気分です。
年相応に?すこーし落ち着いてくれたら、おかーさん嬉しいんやけどな…。未だに、たいして広くもないうちの廊下のその角でドリフト走行(!)とかしてるので(^^ゞ
でも、元気でいてくれて、今ここにいてくれて、ありがとう。

拍手をいただきありがとうございました*

コメント

非公開コメント

