05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

石川から帰ってきました。

2011.04.04 00:29|ライブ
石川公演、行ってきました。

曲目等ライブの中身のネタバレになることにはふれませんが、一応たたんでおきますね。

約一ヶ月ぶりとなったライブはね…普段通り、でした。
TOKIOも、お客さんも。
TOKIOライブのパワーも、あたたかさも、笑いも、みんな普段通り。

最初の挨拶の第一声で、長瀬くん。

「みんな、大丈夫だった?」

それにお客さんみんなで、「大丈夫!」と答えて。
…ほんとは、大丈夫じゃないのかもしれない。とても言葉にはしきれないような気持ちが、会場にいる一人一人、それぞれの中にあるはずで…。

でも、そうして言葉にして確かめ合うことで、声をかけ合うことで、気持ちがすっと落ち着いた気がしました。
気遣ったり、思いやったりする言葉って、あったかいなって。
それに、ライブでTOKIOとやりとりする時って、「いえーい」とか「きゃー」とか「ひゅー」とかが多いので(笑)言葉で、っていうのは新鮮でした。

ステージにTOKIOが出てきて、5人全員の顔を確かめたら、本当にほっとしたし、嬉しかったです。
きっと、TOKIOも客席を見て同じように感じたんじゃないかな。

一年半ぶりに会うメンバーは、5人とも元気そうでした。
長瀬くんが少し鼻声だったかな…。花粉症かな、しんどいね。
あと、まぼの髪型がオールバックでした。…それ体調ちゃうし(笑)


会場内に、募金箱が設置されていました。
「Marching J」のロゴがついた白い箱です。係員のお兄さんが隣に立って、呼びかけをしていました。
私も、ほんの少しだけど協力させていただきました。


やっぱりTOKIOに会うと嬉しくて、楽しくて、すごくパワーもらえました。TOKIOは最高です!

もっと色々書けたらいいんだけど、写真も載せられたらいいんだけど…
帰りの列車が遅れて帰宅も遅れて、ちょっとよれっとしてるので(^^ゞすみません、今日はこのへんで。

コメント

お疲れ!(^o^)/元気になれたかな?自分もTOKIO君も(*^_^*)

帰りの電車、遅れたのねf(^_^;)疲れが一気に来るのが帰りの車内(笑)大丈夫だった?私は以前、石川参戦日帰りの車内で降りる時、携帯握り締めたまま爆睡っていう状態の「仲間」をいっぱい見掛けましたf(^^;)自分も途中がそうでしたし(^。^;)乗り越した人、いなかったかしら?って少し心配しましたよ(笑)

とにかく、遠征、お疲れ様でした(^o^)/

石川参戦、お疲れ様でした(^^)
TOKIOも、会場の皆さんも、笑顔になれたみたいで、ホッとしてます。
帰りはドッと疲れますよね(苦笑)
今日はゆっくり休んでください。

*紫子さんへ*

紫子さん、こんばんは。
メッセージをありがとうございます。無事に行って、帰ってこられました~。
帰りの車内では…一瞬睡魔に負けました(笑)

列車が遅れるのが分かった時、バスの乗り継ぎに間に合わない…って青くなってる女の子たちがいましたね。
TOKIOじゃなくて、Jr.のコンサート帰りだったみたいですけど。
(聞き耳立ててたわけじゃないんですけど、近くだったので話が聞こえてしまって(^^ゞ)
車掌さんに事情を話してなんとか間に合うように段取りしてもらったみたいで、
同じ日に同じ北陸でライブを見た者として、なんだかほっとしました(笑)

4月は色々忙しいんですけど、TOKIOに元気もらったので、がんばります!^^

*なおさんへ*

なおさん、こんばんは。
メッセージをありがとうございます♪

TOKIOの、そしてお客さんたちの笑顔を見ることができてほっとしました。
TOKIOと一緒にたくさん笑ったら、元気が出ました。

ネタバレが心配でブログ巡りも少し控えてたんですけど、これで解禁なので、
なおさんの書かれた記事も読ませていただきますね^^
非公開コメント

