05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゃべくり007

2011.04.10 10:20|TOKIOな日々
まぼ、ゲストで登場。
肌もぴかぴかでべっぴんさん~♪と思ったら、収録前にサウナ行ってきてたんですね。どおりで…。

ノースリーブから伸びる二の腕に目を留められて、
「何もしてないです。今ライブ中で、ドラムやってるんで」と言い訳?してスタジオの面々から「え~!」と言われるまぼ。
それはそうやろなあ。だってまぼが筋トレしてる姿って想像できへん…(笑)
二の腕ね~。言われてみれば……うん、確かに。
けどできれば、このことは密かに気付いてこっそり楽しみたかった(決してヘンな意味ではありませんので・笑)なあ。
こういうふうに話題にのぼっちゃうとね、なんか意識しちゃって直視できなくなるんで…(^^ゞ

「泣き虫な人」の欄に太一くんの名前があったのにトークがなかったのが、少し残念でした。
おそらく、24時間TVでメンバーへの手紙読みながら号泣したとか、お酒飲みながらメンバーに熱く語ってるうちに泣き出すとか、理由はそのへんだろうと察しはつくけど(笑)もう聞いたことのある話でも、何度でも聞きたいので。

ながら見しかしてないので、また改めて書けたらと思います。


2011 253.2jpg


仕事の帰り道に出会ったにゃんこ。
静かに、姿勢を低くして、親睦をはかろうとしたものの…緊張感みなぎるこの表情(^^ゞ
写してる間にもじりじりと後退していったので、前足片方浮いてます…。
驚かせてごめんね。

2011 252.2jpg


上では藪しか写ってないけど(苦笑)すぐそばで、雪柳が満開でした。

2011 264.2jpg


金曜は本降りの雨。。。
もうすぐTOKIOが関西に来るから、花散らしの雨にならないで~><って、祈るような気持ちでした。
寒さに耐えて、一年に一度、この季節にだけ咲く花。
今日からの3daysはお天気もいいし、大丈夫そうかな。関西の桜、見ていってね、TOKIOさん*

コメント

桜、そちらはもう咲いてるんですね
私のとこは、あと約一ヶ月後に咲きます。
早く桜が観たいなぁ。TOKIOは今日からLIVE続きますね
杏子さんも参戦されるんですね楽しんできてくださいね。

ホントだ上がってるぅ(笑)パトロール中なにゃんこ、まさか写真されるとは思わなかったでしょうねぇf(^_^;)

マボのあの筋肉は本当にドラムだけ?って言いたくなりますよ(笑)スサノオで一緒してた佐藤仁美ねぇさんと腕相撲はしたのかな?って気になりましたf(^_^;)

京都会館、行くのはいつ以来よ?道わかるやろかf(^^;)って、プチ不安になってますよ(笑)前に行ったの、まだ地下鉄なかった頃だもん(^。^;)地元なのに本当に縁の無い会館ですね(笑)

*なおさんへ*

なおさん、こんばんは。
いつもありがとうございます^^

今年は桜を見ても、浮かれ騒ぐ気持ちにはなれないんですけど…やっぱりきれいです。
ちょうど関西でのライブの日程と重なったので、TOKIOもこの桜を見てくれてるんだなあって…。
北のほうでは、桜は5月に咲くって言いますよね。
5月の桜も見てみたいです*^^*

明日、楽しんできますね♪

*紫子さんへ*

紫子さん、こんばんは。
いつもありがとうございます^^

逃げる時、よくバックしますよね猫って(笑)
うちの猫はこの前、背もたれのない椅子の上からバックで逃げようとしたあげく、背中から床に落ちました…(^^ゞ

京都会館、一応行ったことはあるんですけどもう10年以上前なのでさっぱりで…。
遠出する時よりよっぽど入念に、行き方調べました(笑)
ほんと、近くて遠い場所でしたね。でも明日には夢が叶いますね!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。