05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日は。

2011.04.11 23:21|ライブ

2011 277.2jpg


うっかり、ワンピースなんぞ着てく気でいます。
普段ジーンズばっかりやけど、TOKIOはどうやら、スカートのほうが好きみたいやし…ごにょごにょ。
ここでうっかりしておかないと、いつうっかりするん?…ていう話やし(笑)

昼間は暖かくても、夜風はひんやりな関西です。
TOKIOも今、この空気の中にいるねんなあ。桜は見たかな。

明日、地下鉄ふたつも乗り継げる?出口分かる?出口から8分も歩ける?
…と、その時が近づくにつれ、どんどん荒唐無稽になっていく心の中。。。
若干、初めてのおつかいみたいになってます(^^ゞ
事実、関西の、ホールでのライブに参加するのはこれが初めて。極端な話、他の地方へ遠出する時より緊張してます…(笑)

実は先日石川への行きしな、帰りの列車の切符を忘れたのに気付いて家に引き返すという、本気のうっかりをしてしまったので(^^ゞ
(幸い、それが駅に向かう途中でだったので事なきを得たけど…)
そんなことがないようにしないと。

三年前、行きたくて行きたくて、でも叶わなくて、今回やっとつながったご縁。
大切に、楽しみたいです。

明日に備えて、今日は早く寝ます。おやすみなさい…☆


2011 270.2jpg


あの日から、今日でひとつき。

2011 273.2jpg


空は、どこまでもつながっているから。
桜色に染まる空の下、ずっと願っています。

コメント

地下鉄2つ?って事はからすまる(笑)線と東西線かな?f(^_^;)
からすまる(笑)は…確か北側に東西線との連絡口があった覚えが。京都寄りじゃなくて、国際会館寄りの方。御池駅の話ねf(^_^;)

私は地下鉄2つに、ちかてつ(笑)改札は“夢の”一回だけやけど、乗り換え三昧。本当に近くて遠いのが京都会館(笑)
ま~問題は駅出た後(笑)地下鉄通る前に行ったきりやもんf(^_^;)つまりバス(笑)最近では確か…96年に行ったかな?第二やけど(笑)時間無くて御池からタクシーになったし。第一に行ったの“昭和時代”だもんなぁf(^_^;)既に道順も忘れたよ(笑)“駅”の場所がちゃうやろし。
乗り換え、御池なら大丈夫!案内通りに進んでOKだから。改札内でいけるよ(^_^)

*紫子さんへ*

紫子さん、こんにちは。
いよいよですね!
お天気も晴れマークで、雨の心配はまったくなさそうでよかったです。

色々ありがとうございます。
TOKIOめがけて、しっかり乗り継いで行きます(笑)
紫子さんも、道中気をつけてくださいね^^
非公開コメント

