10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおきに、京都!

2011.04.12 23:26|ライブ
京都ライブから帰ってまいりました。

もう10年以上前、KinKiさんのフィルムライブで行って以来の京都会館。
外も中も、どこか、小学校の体育館を思い出させるような味わい深い佇まいで…(笑)
でも本当に、本当に、ここへ来て、TOKIOと一緒にいたいと願っていたので…今日は感無量でした。


ライブは席にも恵まれて、幸せな時間を過ごせました。
かぶりつきというほどではなかったものの、メンバーが出てきてみて、その近さにびっくり。。。
智也足ながっ!リーダー顔ちっちゃ!…等、しかとこの目に焼きつけました。
中でもいちばん近かったのが、太一くん。
目が合ったかも…というのはまあ私の目の錯覚としても(^^ゞあの笑顔をずーっとそばで見続けて、ちょっと恋に落ちそうです(笑)

そして今は、喉でも腕でもなく、腹筋が痛いです。。。あるかどうかさえ定かでないような腹筋が(^^ゞ
盛り上げ隊長太一くんが近くにいたから、知らず知らず気合入っちゃったかなあ。
でもほんま元気やなあ…太一くんって。MCによればこのライブの前に、一度東京に帰って仕事してた(!)そうだけど、とてもそうとは思えない元気ぶりでした。

同行した母も、「智也かっこよかった~♪」って言ってるので、満喫したのでしょう。「…せやろ?」って、なぜか身内目線の自慢で返してみたりして^m^
あの曲いいね、ってCDのA面ではない曲のことを言っていたので、たとえ広く知られたものじゃなくてもTOKIOの音楽は伝わったんだなあって、嬉しいです。

そんな京都のMCは、オトナ方面というか、ややR度が高めで…。どうしよう。…どうにかしよう(笑)


では、リーダーの今日の最後の挨拶にならって…
TOKIOさん、今日は幸せな時間を、ほんまに…

おおきに!!!!!

どうぞ、また来ておくれやす♪
(こういう時しか使えなさそうなので使ってみる・笑)


書きたいことはまだまだあるけど、明日仕事で早いので、それはまたのちほど。
今日が昨日になってしまう前に、どうしても一言書いておきたかったので…。

京都でも、私たちのTOKIOは最高でした!*^^*

コメント

お疲れ様~(^o^)/楽しかったね(*^_^*)

何処にいるか分からなかったから会えなかったねf(^_^;)太一君サイドだったのね。私は二階だけど、茂君サイドでした。とにかく席が悪い分は楽しむ!で、踊りまくってました(^。^;)通路横だったので、茂君は見やすかったけど(笑)
おかげで太一君は余り見て無いの(笑)どうでしたか?太一君、凄くノセてくれるでしょ(笑)初心者であっても楽しめる様に指導してくれるよね(笑)それこそが国分太一!ですよね(^_^)v

後は遠征三昧になるんですよね。気を付けて行ってきてね(*^_^*)そして盛り上げてきてね。思いっきり楽しんできてね(^o^)/

*紫子さんへ*

紫子さん、こんばんは。
昨日は、同じこの場所のどこかに、紫子さんもいらっしゃるんだな~って思ってました^^

私はリーダーは遠かったんですけど…遠くても、やっぱりリーダーはリーダーでした(笑)
太一くん、笑顔がすごくよかったです。
さぼったら太一くん本人に分かってしまうかも、がんばらな!と思って、
声出し、振付、ジャンプ、がんばりました~。
こっちが盛り上がると嬉しそうな顔をしてくれるのが嬉しくて、とばしまくったら…後でばてたんですけど(笑)

しばしひと休みしたら、九州です。楽しんできますね!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。