10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

スタパ*山口くん

2011.04.16 14:42|TOKIOな日々
山口くんゲストの13日の放送、やっと見ました。
京都ライブの後、飛んで帰ったのであろう山口くん。睡眠時間二時間って…。しかもこの後ロスと中国って。頭が下がります。。。

子どもの頃の写真は、初めて見るものもいくつか。笑顔が今と変わりませんね*^^*

事務所から届いたオーディションの知らせを気にしつつもバイトをしていた山口くんに、「すぐ行ってこい」と送り出してくれた先輩。
この話はプレミアムでも話してるの聞いたことあるけど、もし先輩が、オーディションよりバイトだって言ってたら、今は…?と思うと、ファンとしても、その先輩には感謝です。

TOKIOの過去VTR。TOKIOが、TOKIOがアイドルしてる~!
それにしても番組名がすごいなあ。「時代を駆ける栄光のアイドルたち」って(^^ゞ
まぼなんて声変わり前やし…。しゃべり方もアイドルやし。なんとかかんとか、松岡昌宏です!なんとかかんとか、山口達也です!みたいな…。今は絶対ないなあ、これ。
たまにまぼがラジオで、「こんにちは、山口達也でぇす!」って、若かりし頃の山口くんの物真似っていうのをやるけど(笑)あ~これのことか~!と思いました^m^
VTRを見ながら、小窓で百面相をする山口くん。いつも冷静沈着な山口くんが動揺してるのが可笑しかったです(笑)

愛犬・じゅのんと一緒の写真も登場。
じゅのんのことを話し始めたとたんに、顔が変わる山口くん。”彼女”やもんなあ…呼び方が。
でも分かる気がします。一緒に暮らしてると、もう、犬猫とか、ペットという括りではなくなってくるんですよね。
しかし、山口くんが元々犬が苦手だったとは…。昔からずっと好きだったんだと思ってました。
私も、実は元々苦手だったんですけどね、猫。
小さい頃、もちろんまだ猫を飼っていなかった時、野良猫が家の中に入ってきたことがあって。テーブルの下に逃げましたもん(^^ゞ
今だったら…逆に、あの手この手でコミュニケーションとろうとするやろなあ(笑)人間って変わりますね。

番組の最後には、東北でのライブに参加した、岩手の方から届いたメッセージが。
生でTOKIOに会えて、一緒に時間を過ごせるライブっていうのは、ものすごい力を持ってるって私も実感しています。
まだまだ先は長いし、メンバーみんな、身体に気をつけて。

2011 266.2jpg


メンバーを花に例えたまぼのぶろぐ。面白かったです。
まぼ、ああは言ってるけど、ペンペン草はペンペン草できっと好きなんだろうなと思ったりして(笑)
山口くんはひまわり、太一くんは水仙。まぼ自身は月見草…って名前は知ってるけどどんな花やっけ(^^ゞ後で調べてみよう。。。
そして悩んだという長瀬くん。サボテンの花って言われるとチューリップを思い出すわ私…(笑)サボテンでチューリップって、文章にするとなんかややこしいけど。
華はめちゃめちゃあるひとだけど、派手とか華美とか、そういうイメージとは違うもんなあ長瀬くん。
私が思うのは…アネモネとか…?色鮮やかで、茎がひゅるんと長くて。すごく目を引くけど、同時にのびのびした雰囲気があって、好きな花です。

自分はそういう、名前のある花じゃないだろうな…。あ、分かった!路傍の花希望で(笑)

拍手をいつもありがとうございます*^^*

コメント

非公開コメント

