07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

DASH春SP

2011.04.18 18:10|TOKIOな日々
タイでの水鉄砲合戦、山口くんがかっこよすぎてくらくらしました…。やっぱり頼りになるなあ兄ぃは*^^*
とりわけ、「なにやってんだよ~」と言いながらリーダーをきっちりカバーした姿にしびれました。
私、山口くんに言われてみたい台詞っていうのがあって(笑)なにやってんの~とか、しょうがねえな~とか、そういう半分あきれてる系(?)希望なので^m^
実際ロケしたメンバーは、暑さでくらくらしただろうなあ。だって30度超え…。湿度もあるやろし。

ムエタイ兵士は、目元のきりっとしてるところがちょっと長瀬くんに似てるかも…?なんて、ちょっと別目線でも楽しんでました。
そういえば、TOKIQ(木更津かどっかのローカル番組、その名も”鉄骨DASH”に出てきたTOKIOのそっくりさんグループ・笑)の長瀬くんはミャンマーの人やったもんなあ。
折りしもこないだ太一くんがラジオで、TOKIQのこと話してて…。うわ~懐かしい~!って(笑)

道草食いながらどうこうってやつ(企画名うろ覚え…(^^ゞ)。
ソーラーカーの次は、馬ですか~。まぼの時代劇以外の場で、馬に乗るTOKIOが拝めるのかな。
企画の名前を聞いた時はメンバーが道の草を食べ食べ行くのかと思ってたけど(笑)そりゃあ馬のほうが喜ぶもんな…。

九州から帰って落ち着いたら、ゆっくり書きたいと思います。

2011 290.2jpg



久しぶりに、明雄さんのお顔と動物たちの姿を見ることができてほっとしました。。。

今、どんな状況にあったとしても、
そこが、たくさんのひとの大切な場所であることに変わりはないから。

TOKIOがたくさんの想いを重ねてきた、愛しい場所。
いつか必ず、と私も信じています。

2011 272.2jpg


華やかなピンクが可愛い、しだれ桜。
写真を撮った時ちょうど見頃で、木の下にはお弁当を広げたひとたちがたくさん。
お邪魔してすんまへん~と心の中でつぶやきつつ(笑)ささっと撮ってきました。

来年は、どんな思いでこの花を見上げるのかな。
どうかその時には、この日本に、笑顔がひとつでも多くありますように。。。

こちらは雨降りです。
お天気や気温が色々な季節柄、どうぞご自愛くださいね。
いつも拍手をありがとうございます*

コメント

非公開コメント

