07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

心の大掃除。

2006.12.28 18:31|思うこと
今年最後の日に、まとめて書くつもりだったことです。
でも大みそかは、大みそかですしね(?)
紅白あるし、カウントダウンの中継あるしね。ばたばたですよ。
だから今日書いちゃいます。心の大掃除です。
ブログを始めて、もうすぐ三ヶ月になります。
普通の日記は三日坊主に終わってばかりだった私が、よく続けてこられたものだと、我ながら驚いているところです。
カウンターも3000を越しています。毎日のように、拍手をいただけるようにもなりました。
喜ばしいのと同じくらいに、信じられない気持ちでいっぱいです。
何度か言っていますが…私はこうして自分の場所を持つのはこれが初めてです。
ほんの三ヶ月前まで、関西の片隅にうもれているしがないTOKIOファンでした。テレビを見ても、ライブや舞台に行っても、親友や家族相手に話をするだけで。
それをいま、こんなふうに読んで下さっている方がいるなんて、ほんとに夢のようです。

ちょうど、一ヶ月前でしょうか。落ち込んでいました。地面にめりこみそうな勢いで(笑)落ち込んでいました。ブログとは関係のない、プライベートでのことですが。
せいいっぱい考えて送り出したつもりの言葉が、なにひとつ届いていない…そんな気がして、苦しくて涙も出なくて。
JAILBREAKERSのレポ。それとこれとは全然関係ないのは分かっていたのですが、全部下ろしてしまおうとさえ思いました。それくらいに、ひとに言葉にして伝える、ということに自信をなくしていました。私みたいなのが、何か伝えられると思ったのがそもそもの間違いだったんだ…なんて思って。今思えばずいぶん早急な考えですが。でも、その時は本気でそうやって打ちひしがれていました。

そんな中やってきた誕生日。いただいたメッセージに、届いていた拍手に救われました。コメントのお返事なんて、うっとおしい話で恐縮ですが、泣きながら書きました(苦笑)
見ていてくれるひとがいる。届いていて、返してもらえる何かがある。
どんなに傷つくことがあっても、打ちのめされることがあっても、大丈夫なんだってその時思えました。
思えば、ひととのつながりというものに、揺れに揺れた一年でした。笑って、思い悩んで、感動して、涙して。
今現在、なんだか…ってなことになってますが(すみません…)
すぐ泣くし、すぐきいっ!てなる(これはあんまり出さないようにしてます、はい)し…あっちへこっちへ、本当に忙しいやつです。正直、自分でも持て余す時がありますから。

「偶然じゃなくて、必然です」(オーラのパクリかよ!っていうつっこみはなしの方向で)
これを口に出すのは、まだまだ気が引けるものの…この場所を通じて、出会って下さったことに感謝します。こんな私のそばにいて下さったことに感謝します。
本当に本当に、ありがとうございました。
来年も、(というか、まだたかが三ヶ月の歴史ですが)"風前の灯し火"にはならない程度にがんばります(^^ゞ
あたたかく見守ってくださいなんて、高望みはしません。…人肌で。あ、36℃でお願いします(笑)
長々と失礼しました。年末年始は、数行入魂でばしっとご挨拶ができるよう努めたいと思います。

今年最後のピアノのレッスンにて、先生に服をほめてもらってごきげんです。
ちなみに、白のハイネックの上に、黒いベロアのパフスリーブという格好でした。
ふたつ合わせて1500円(年末売り尽くし、ってやつです…)だったわりに評判よくて、ほくほくです♪でも、薄手やからちょっと寒い…。
今日はほんと寒いですね…。風邪をひかれないように気をつけてくださいね☆

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

コメント

今日は寒かったですね。
素敵な先輩とのお別れも辛かったと思いますが、
辛かったのは、その先輩と出会えたことが
とても素敵なことだったからなんですね。
いやな先輩との別れは辛くないもの。
素敵な先輩に出会えて、本当によかったですね。

私も結構、
気分の浮き沈みが激しいんですよ。
でも、マイボスのマッキーには負けたと
思いましたが・・・(笑)
でも、マッキー素敵でしたよね。
感受性が強いと、その分、
いろんなことに心が揺れて、
自分でもしんどくなったりするんですが、
何を見ても何にも感じない人より
ずっといいと思います。

だって、jail~のレポ、
細かい感性を持ってる杏子さんが書いてくれたから、
舞台を見ていない私が
感動することが出来たんですよ。
言葉は難しいけど、伝わる人には
ちゃんと伝わると思いますよ。

私みたいなおばさんが、コメント入れさせてもらっていいのかな?
って躊躇してたこともあるんですが、
いつも丁寧にお返事してくださって
本当に感謝しています。

急に寒くなったから、風邪に気をつけて下さいね。

こんばんは、ふうらさん。
なんだかとんでもない時間ですが、
年賀状が一段落したのでお返事を書いて
ます。

数日たって落ち着いてきたのか、最後に
先輩の隣に座って、差し入れのケーキを
食べられたのが嬉しかったなって、思い返す
ことができるようになりました。
お別れはつらかったですが、出会うことが
できて本当によかったです。

マッキー、素敵でしたよね。テレビを見ながら、マッキーが笑った時は笑い、マッキーが
泣いた時は泣いてました。
最終回の、留置所(だった気がする)での号泣シーンには、家族そろって涙、涙…でした。
すさまじい泣き顔でしたけど、感動したのを
覚えています。
明るい笑顔や前向きな姿だけが、人の心を
動かすわけではないんだなあって思いました。

レポのこと、そんなふうに言って下さって
嬉しいです。思い余って下げたりしなくて
よかったって心底思います。
そうですね…。言葉って難しいです。
でも、傷つく経験があったからこそ、こうして
ふうらさんにいただいた言葉のあたたかさが
いっそう分かるんだろうなって、少し感謝も
しているんですよ。

丁寧だなんてそんな。たいしたおもてなしも
できず、面目ないです。
大いにさみしがりなので、どんどん声かけて
やってください(笑)
今日は本当に寒かったですよね…。そして
気付けば、今年も残すところあと二日。
また後ほど、ふうらさんのところへご挨拶に
伺いますね。
メッセージ、ありがとうございました!
非公開コメント

