07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

『見上げた流星』

2011.05.05 00:45|感想
まだ記事書いてない番組は多々あるものの…
なかなかテレビに向かう時間が取れないので、まずこちらから。

TOKIOさん、新曲!
『見上げた流星』5月25日発売。
まぼのドラマの主題歌とのこと。

曲自体はまだ、ドラマの紹介VTRの後ろとかで、うっすらと聴いた程度なのであんまり実感がないけど(笑)
私はやっぱり、CDを手に取って、デッキに入れて…そうやって曲を聴くのが好きなので嬉しいです。

ジャケ写はすごく好きな感じでした。写真なんだけど同時に絵みたいな、グラフィカルな雰囲気もあって。

予約はまだしてません。
例によってしっかり三枚、三種類あるみたいだから…発売日は愛媛にいるし、どれか一枚は愛媛で買うっていうのもありかな。
ライブとCDの発売日が重なるのって記憶にある限り初めてなので、記念(…何の?)に(笑)


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜



流星…流れ星。私はまだ一度も見たことがないです。

昔、家族でキャンプに行った時、山の上のほうに行けば流れ星が見られるかもと教えられてみんなで行ったけど、結局見えなかったし…。
でも、深い深い闇の中、静かな山道を懐中電灯を頼りに歩いた時間は、やけに思い出に残っています。
私が住んでいる場所もめちゃめちゃ大都会というわけではないけど、それでも夜は街灯が一晩中点いているのが当たり前だったから…夜って、こんなに暗くて静かなものなんだって。

流れ星が見えなくてもこうなんだから、実際に空を流れる星が見ることができたら、すごく心に残るものなんでしょうね。
…見てみたいなあ。


+ + +

九州、ひとつ書き忘れ。

リーダー、今40ってことは…あと20年もしたら還暦?!と驚くメンバー。
こないだなったとこやのに…もうそこまで話が飛ぶのか(^^ゞ
むしろ、20年経てばTOKIO全員ええ年になってるやん。還暦でもそうでなくてもたいして変わらへんで(笑)
そんな私の心の中の突っ込みをよそに、20年って意外とすぐだよ、赤いちゃんちゃんこだよ、うわ~!と騒ぐメンバーを、苦笑いして見ていた当のリーダー。
あきれてるのかと思いきや、最後の挨拶で…
ただのちゃんちゃんこにはしない、ラメやスパンコールできらっきらにしたちゃんちゃんこにする、と宣言して…客席大歓声!
「そしてその頃には、髪がここまで伸びてると思います」
と言って指差したのは、足元の…床。
これも多分、MCでメンバーに、もっともっと髪を伸ばしてほしい、って言われたのを受けて言ったんだと思うけど……そこまで?!なんというサービス精神(笑)

きらきらのちゃんちゃんこなあ。でも似合うと思う…というかリーダーにしか着こなせないはず。
いっそのこと、メンバー自ら作ってはいかがでしょう?スパンコールを一人百粒ずつ縫いとめて。。。とか。
きらきらのちゃんちゃんこをこの目で拝む日を目指して(笑)ずっとずっとTOKIOのファンでいるから、ずっとずっとTOKIOでいてね!*^^*

2011 310.2jpg


知り合いの方にプレゼントしていただきました。
…開けてみたら紫で面食らいました(笑)
家族を通じて、私の趣味(=TOKIO)は私自身が思ってもみないところにまで知られているので、たまにこういうことが起きます。。。
ありがとうございます。今度ライブにつけていきます!

コメント

非公開コメント

