07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐にしやがれ

2011.05.09 22:47|TOKIOな日々
遅ればせながら、まぼゲストのしやがれの感想を。

お姉さんに腕を組まれての登場シーン。お客さんの「きゃー」の声の張りが違うなあ(笑)
ここね、きっと笑うところではないんだろうなあと思いつつ大爆笑してしまいました…まぼ、ごめん(^^ゞ
なんかね、もう、顔の角度といいサングラスといい服装といい歩き方といい…見事なまでに、嵐が登場を待ちわびてくれてた”松兄ぃ”だなあと思って…。

この迫力満点の登場シーンは全然なんともなくて、むしろ、この週末にドラマの宣伝で出てるの見た時にのけぞりました私。
だって、まぼがチェックのシャツにベージュのチノパン…。あんまりさわやか過ぎて、なに?どこの誰?!って(笑)
まあ、朝の番組だしね。朝っぱらからサングラスはちょっとね^m^

大野くんの釣ったマグロをさばいた話やら、夜寝る時は布をさわってないと寝られない話やら、色々聞けて楽しかったです。
ポケットの裏地をさわってるうちに眠気がきちゃう様子の再現、がちょっと可愛かったです。そんなん見せられたら、夜寝てる時のも想像してしまうやんか(笑)

そして、クイズで出てきた、太一くんのウエディングドレス姿。。。
これね、”話に聞いたことはあるけど実際に見たことはないもの”の筆頭やったんですよ。まさかこんな形でそれを目にする日が訪れるとは(笑)
まぼいわく、「邦子おばちゃんそっくり」だそうで…メンバー全員お母さん似なんだよね、TOKIOは^^

そして最後は、なぜかみんなであやとり。
登場シーンと、ちこちことあやとりをする姿とのギャップがなんともいえない…。ほんとのまぼって、どちらかといえばこっちだと思ってます私(笑)
無類の手フェチとして、手元のアップは嬉しかったけど…それにしても、なんであんなにあやとり上手いんだろうあのひと(?_?)

裏番長(まぼが裏なら表は誰?マッチさん?)とか、男気あふれるとか、兄貴とか…
まぼがゲストだと必ず出てくるなあこのキーワードたち。
ファンやってるくせして、そのたんびに、「へえ~、まぼってせやったんか~!」と唸ってしまってすみません(笑)
メンバー相手に日々きりきりまいして、メンバーにおもちゃにされる姿が可愛いひと、としか思ってないのがばれる…。
この記事でもしっかり、「可愛い」しか書いてないというね。「かっこいい」は取り寄せしないとないんです(?)

放送見てしっかり勉強しやがったので、これからはまぼの兄貴なとこや男気なとこにも目を向けていこうかな……無理だな^m^
でもね、情に熱くて情に深いひとだとはちゃんと思ってるんですよ、いつも(笑)

2011 338.2jpg


明日から、PLUSツアー振替公演。
この時を待っていたTOKIO、そしてたくさんのひとたち、みんなの心に残るライブになりますように!

明日に備えて早く寝ます。拍手をどうもありがとうございました*

コメント

太一くんのウエディングドレスねf(^_^;)アレ見て「いや…別におかしく無いよ?こんな感じの人普通にいるよ?」ってなったのよねf(^^;)邦子ママそっくりって事は…ヤスコねぇちゃんもこんな感じになるのかな?って想像したり(笑)
山口さんとこは九州の従兄弟達来たら“ロシアのお土産”状態だとか言ってましたよねf(^_^;)山口家みぃ~んな同じ顔って(笑)

修学旅行が三重県、こっちって大概そうなんかしら?今もなんかな(笑)?私もお伊勢さんに鳥羽方面だったよ、かなり昔だけど(`∇´ゞ近〇特急なんて、こんな時にしか乗らないよ?ってね(笑)
沿線の人間は特急料金のバカ高さ知ってるからねf(^_^;)でもそれで“特急料金”にビビり過ぎるのね(笑)茂くんも昔、新幹線通勤?してた頃に、ビビってて損してた、って話してたよf(^_^;)

私の松岡のイメージ…チンピラ乙女(笑)です(`∇´ゞ見た目アレで、よくよく見てたらやたらとカワイイってとこから(笑)ゴメンねマボちゃんf(^^;)


武道館のお土産話、待ってま~す(^o^)/

*紫子さんへ*

紫子さん、こんばんは。
紫子さんも、修学旅行三重だったんですね~。

山口くんの一族は、「金太郎飴」だって言いますよね(笑)
いつかの九州ライブでそれを聞いた太一くんが、「今ここにいるのは山口くんでいいんだよね?」って確かめてたの覚えてます。イトコとかだったらどうしようって思ったのかな(^^ゞ
男子ごはんにレシピ提供したりと活躍中?の邦子お母さんに、太一くんを通じてちょっとお会いできた気がしました(笑)

番長も男気もいいけど、まぼの、蓋開けてみたら意外と可愛い、っていうところを
もっとプッシュしてほしいって気持ちもあるんですけど、
広く知られちゃったら知られちゃったで、少しさみしくなりそうなので(?)
このくらいがちょうどいいのかなあなんて(笑)

5月の武道館は、新緑に包まれていてきれいでした*^^*
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。