07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

PLUS武道館 おみやげ話そのに

2011.05.14 19:06|ライブ

2011 213.2jpg


武道館、ふたつめです。
昨日は拍手をたくさんありがとうございました!
一字一句覚えられてるわけじゃないし、突っ込み入ってたり偏ってたり、かなり変な文章だなあと我ながら思うけど(^^ゞ
ほんの少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです*^^*

高校生レストランの、村木先生の生徒たち。
(関係ないけど、今「むらき先生」って打とうとしたら「むらさき先生」って打ちそうになった…。紫先生でも、あながち外れてへんけど^m^)
下は13歳から、上は21歳までの子ども~若者たちが演じているそうで。
平均すると、だいたい17歳くらい。なので、「俺らがデビューした頃に生まれてるんだね~」と感慨深げなTOKIOさんたち。
そのくらいの年の子たちってどんな感じなの?どんな話してるの?とメンバーに尋ねられ、
「女の子のほうが大人だね」とまぼ。
「男はもう、ゲームの話ばっかしてる!」
あはは。けどそういうところが可愛いやん^^
そこから、神木くんとかが今日見に来てる、って話になって。
はにかんだ笑顔の神木くんがビジョンに映し出されると、客席、「きゃあ~v」と色めきたってました。
ちなみに私は、関係者席があったブロックの、隣のブロックにいて。神木くん、肉眼で顔までは見えなかったけど、座ってるのは分かりました。テレビで見る通り、すらりとしてて髪の毛さらさらで、遠目に見てもオーラがあったなあ…。
「長瀬とムコ殿で共演してて、その時も武道館に来てくれたんだよね」って話して、
「大きくなったね~」と目を細めるTOKIO。TOKIOも同じやねんなあって思いました^^

あと、まぼが伊藤さんの物真似してましたね。
なんか、「松岡、がんばろうな!」とか、「松岡、愛してるよ!」とか、そういうの…。正直、似てるのかどうか私には判断がつきません(^^ゞ
しかも、前者はともかく後者は一体どんなシチュエーションやねん。。。

ZIPのカメラが入ってる、というとこから、山口くんのZIPの話に。
水曜日は明け方に起きてるという山口くん。身体がそのペースになっちゃったのか、担当じゃない曜日でもその時間に目が覚めちゃったりするそうで。
これはほんとに、山口くんだからできるお仕事でしょうね。まぼとかだったら、その頃から就寝…だったりしそうやもんなあ。
太一くんが俺見てるよ、と言えば、山口くんがほんとかよ?!と言ったり、もこみちくんって背が高いよね、顔も小さいしね~と世間話モードのTOKIO。
「(もこみちくんの)顔の大きさ、こんなんだよ!」と言って、握った拳を掲げてみせる太一くん。…そうなんや?(笑)

そんな音楽のようなやりとりの中、山口くんがふと、
「…あ、俺そういえば明日ZIPだ」って。
次の日、水曜日でしたからね。ほんまに、今この瞬間に思い出した!みたいな口調でした山口くん。
そしたら太一くんが、
「え、明日のライブ来る?」って(^^ゞ
「来るよ!」
山口くん、苦笑いで返してました。
そりゃ来るでしょうよメンバーやねんから…。私は二日目行けなくて、家に帰って脳内妄想ライブ(笑)だったけど(^^ゞ

そして、「俺、週末はずっと松岡見てたよ」と山口くん。
ドラマの番宣でまぼが朝からテレビに出ずっぱりだったライブ前の土日、その様子を見ていてくれたみたいです^^
「そういえば、松岡は、誰かが生放送とかで出たりとかすると、「見たよ」って電話くれるよね」ってメンバーの誰かが言うと、
「基本的に、俺はあんたたちのファンだからね♪」
とすまして答えるまぼ。客席に、「ひゅ~♪」って言われてました。そっか、ジブンTOKIOのファンなんや…。そうかなと思ってはいたけど、やっぱりそうか。じゃあ私たちと一緒やね(笑)

そうそう、ZIPでライブのことやりますって山口くんが言った後に、太一くん。
「実は、今度のすぽるとで、このライブの模様を……やりません!」
…やらへんのかい!まさかな、と思いつつも、心の片隅でほんの少し、TOKIOのライブってある意味スポーツみたいなもんやしな…とも考えてしまった自分がくやしい…。たばかられたぁ(笑)


ひとまずここまで~。
読んでいただいてありがとうございました*

コメント

非公開コメント

