05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ついにこの日が…

2011.05.25 07:09|ライブ
やってきました。
ずっとずっと待っていた、愛媛ライブの日。

今日の服は、親友たってのリクエストもあって紫です。ここまで分かりやすく紫!っていうのは、初めて行ったライブ以来かも…。
やっと叶った念願のライブだし、もう、紫でもなんでも着ていきますよと(笑)
私も負けじと?じゃあ、そちらは短パンで!って言ったら……それはさすがにNG出されてf(^^;)でも、一瞬乗ってくれてありがとう(笑)
まあ、紫に短パンてなあ。どんな二人連れやねん。。。

本日発売の新曲のPRは、出かける前にチェックできたのはスッキリのみ。デビューした頃の長瀬くんを見て、あの頃は可愛かった、ほっぺにチューしたくなる、と感想を述べるまぼ…どさくさに紛れて何言ってはるんですか…朝っぱらからf(^^;)
そしてひとつ訂正するなら、うちの末っ子は今でも可愛いです(笑)
今はもう目にすることはなくなったけど…VTRでのリアクションを見る限り、本人としては今でもありなんですね、短パン(笑)


では、ライブ楽しんできます!
今日は私、泣くやろな~…間違いなく(笑)

コメント

お天気も良いし、ライブ日和だよね~(^O^)日焼け注意報だけど(笑)

親友さんと一緒にブッ壊れちゃうまで楽しんできてね~(^o^)/

紫と短パンだったらインパクトある二人だよね(笑)短パンダメなら、ミニスカートは?f(^_^;)って提案しちゃうわ。一緒か(笑)
いっそ紫とヒョウ柄コンビで参戦、とか(`∇´ゞ

とことん楽しんでね~(^o^)/

*紫子さんへ*

紫子さん、こんにちは。いつもありがとうございます^^

無事、愛媛から帰ってきました。
その日の愛媛はいいお天気で、風も気持ちよくて、本当に絶好のライブ日和でした!

どんな格好をしてくるかはあえて聞かないでおいたんですけど、
親友も紫を含んだ服装で来たので、会場では二人並んで、ダブル紫状態でした(笑)

愛媛は、ライブはもちろん、行くの自体初めてだったんですけど、
もう、すごく楽しかったです!
なにより、親友と二人で一緒にライブに行けたことが嬉しくて…。
最高の思い出ができました*^^*
非公開コメント

