09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとう、愛媛。

2011.05.26 17:30|ライブ
愛媛から帰ってきました~。

まずはお知らせ。
みなさん情報が早いので、すでにご存知かもしれないけど…MCでの話によると、リーダーが今度はなまるカフェに出るそうです!
6月1日だった…かな?もしかしたら日にちは違うかも…。でもリーダー本人が言ってたので出演そのものは間違いないです。
☆5月27日追記☆ HPに6月1日と出ていました*
おそらく舞台のPR関係でしょうね。その時紹介する用にさっき写真撮った、って話してました^^

さて。
夕べは興奮さめやらずで、はちゃめちゃな文章になってしまったので…まずはそこから。

会場のHPを見たら、1列目から3列目まではオケピになってて…まあでもTOKIOはオケピ使わないだろうしと思ってて。
それがいざ会場に入ってみたら、3列目のところまでがステージになっていて、4列目が実質最前列という状態だったんです。
なので、7列目のチケットを持ってた私たちの席も3列前に繰り上がって4列目に…。すぐには信じられなくて、親友と二人、顔見合わせて「うそ?!」って言ってしまいました。
席に座ってたら、同じような奇声が近所でよく聞こえてきて(笑)4列目だと思って来て最前やったら、そらびっくりするわな…。

親友にとっては8年ぶりのTOKIOライブだし、TOKIOの顔が肉眼で分かる席で見せてあげられたらな…と思ってはいたけど…。
他のどこでもなく、この日この時の愛媛という場所でこんな良い席とご縁をいただけたことに、ただただ感謝の気持ちしかありません。

その席で、隣にいる親友が、長瀬くんが前に出てきて歌ったりギターを弾いたりするたびに涙ぐんでいて。
いつもいつも頑張っている彼女にTOKIOのライブを見せたい、そして最高の時間を過ごしてほしいって、ずっと願ってきて…だからその様子を見て、ああ、よかった、って思いました。
あんまりじっと見ても悪いかなと思ったのと、ライブが始まる前に「私が責任持って連れて帰るから、泣いても溶けても(!)何してもいいよ」って言ってあったので(笑)実際には見て見ぬふりをしてたけど。
それに私は私で、前の席の椅子の板?を持ってないと立っていられないくらいどきどきしてたし(笑)

愛媛という土地でライブをやることになったこと、
延期になったけど、振替をするとTOKIOが決めてくれたこと、
振替で日にちが変わったライブにも、一緒に行けると親友が言ってくれたこと、
TOKIOを待っていたかのように晴れて、気温もばっちりだった空模様、そして身に余るほどの良席…
いろんなことがひとつに繋がれて、素晴らしい一日になりました。
本当に、本当に、幸せな時間でした。
もし何か、つらいことがあった時は…このライブのことを思い出します。

そんな風に誰かの希望になる、力になる、そういう仕事をTOKIOはしてるんだなあって。
そんなTOKIOのファンでいられることを、本当に嬉しく思いました。
だからこれからも、誇りを持ってお仕事してください。
ずっとずっと応援しています。

…ってなんだか、こんなこと書くとこれでブログやめるみたい?(^^ゞ
そんなことはないけど、なんだか書きたい気分なので…。

+ + +

ライブの後親友が、
「楽しかった、ほんとにありがとう」って何度も言ってくれて、泣きそうになりました。
(今思えば泣いちゃってもよかったなって思うけど、その時は照れが勝ってしまって…笑)
でもね、私はほんとなんにもしてない…一緒にいても上手なエスコートはできないし、話も下手だし…強いて言えばチケット取ったくらいで…。

最高の時間をくれたTOKIOに、そして一緒に過ごしてくれた親友に、むしろ私のほうがありがとうって言いたいです。

心から感謝しています。本当にありがとう。


…って、今回込み上げる気持ちがあまりに強すぎて、ライブ本体のことまだ全然書いてない…(^^ゞ
三日後には再び発つけど、できるかぎりがんばります!

コメント

お疲れちゃ~ん(^o^)/
良かったね、本当に(^_^)v何かの神様、いてはったね、みかんのライヴ。本当にライヴ日和で、親友さんと一緒に、心から楽しめたよね(*^_^*)

オケピ潰しは案外あるけど、今回のステージで潰しがあるとは思わなかったよ。シンプルだからf(^_^;)
私も今回、名古屋で前列潰しで恩恵受けました(笑)片手内な列になってたの。

はなまるカフェ、忘れない様に予約しなきゃだわ。情報ありがと~(o^∀^o)

*紫子さんへ*

紫子さん、こんばんは*

チケットが手元にあっても、会場に行ってみないと分からないことってありますよね。
この愛媛は本当に、ありがとうございます、ありがとうございます><って、何かに向かって
心の中でお礼を言わずにはいられない席でした。
TOKIOと親友、大好きなひとにWで囲まれて、それこそ盆と正月が一緒に来たような(笑)幸せな時間になりました。

リーダーのはなまるカフェ出演、嬉しいですね!
他のメンバーは見たことあるんですけど、リーダーが出ているのを見るのは私は初めてかもしれないです。
紹介するために撮ったという写真が一体どんな写真なのか、オンエアが楽しみです^^
非公開コメント

