08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PLUS愛媛 おみやげ話そのに

2011.05.28 17:52|ライブ
PLUSツアー、ラスト2daysを前に…
台風、来てますね。。。
思えば、前回の30'sツアーのオーラスの時も台風来たよなあ…。嵐を呼ぶ男やな、おにーさんたち。
お客さん、そしてTOKIOも、何事もなく無事にたどり着ければいいけど…。TOKIOに会いに行く道中で交通機関に乱れが!って、実際何度か経験あるけど、本当に心臓によくないので(^^ゞ

明日と明後日、みんなが無事に会場にいられますように。
そして、PLUSツアーを無事に完走できますように。


余談だけど…
ライブではもちろんのこと、島根に行くの自体、私はこれが初めてなので…駅やら何やら、ネットで色々調べてて。
島根駅があらへん、島根駅どこ?!><…っていうのを、素でやってしまいました…。
島根駅ちゃうねん、松江駅やで私…。失礼しました、ほんとに(^^ゞ


愛媛ライブのこと、
ラスト2days出かけるまでに全部書き上げるのは無理っぽいかなあと思ってたけど…やっぱり手が追いつかず><
まだ書けてないこと、色々あるんですけどね。話の流れでいきなりマジカルバナナを始めたとか(笑)
それは後々ということにして…前回に引き続き、記憶が少しでも新鮮なうちに書いておきたい、四国ゆかりのネタだけ集めてみました。

山口くんはロケの他に、四国へはサーフィンもしに来るそうで。高知とかにいいポイントがあるんだとか。
「前は大回りしていかないといけなかったから大変だったんだけど、トンネルができたから楽になった」
そう山口くんが言って、客席からも、「うんうん、あのトンネルね~^^」なリアクションが来るかと思いきや…意外と、「…え、トンネルあったの?」みたいな空気になって。。。
「…なんか、地元の人あんまり知らないみたいだよ?」と苦笑するTOKIO(^^ゞ
で、「地元の人も知らないことを知ってるんだね!」って、感心した様子で山口くんを見てました(笑)

最後の挨拶にて、太一くん。
「17年間待っててくれたみなさん!」
と、四国の客席に呼びかけて…
「…おじちゃんになっちゃいました!」
お、おじちゃん…(^^ゞ私はそうは思わないけど、もしそうだとしてもだいじょうぶ。太一くんは可愛いおじちゃんやから(笑)
「四国は初めてでしたけど、こんなに楽しいのに一箇所ではもったいないと思いました。だから、四十八箇所でやりたいです!」
四国にはあと三つ県があるからそこでも、って言うのかと思ったら…もっと多かった(笑)
太一くん、これはきっとお遍路さんの数にちなんで言ったつもりだったんだと思うけど…それは”八十八”なんよね。。。40も少ない(^^ゞ
現に、隣の親友はじめ客席のあちこちから、「八十八…」って苦笑まじりにつぶやく声が聞こえました(笑)
でも、物は考え様で。また四国でライブをやって、その時に、「あの時間違えて四十八って言っちゃったんだよね~」ってMCの話題にしてください、是非^^

太一くんだけでなくリーダーも、
「もう、二ヶ月くらいやりたいです!」と言ってました。めっちゃロングランや(笑)
言ったもののそのすぐ後に少し心配そうに、「…さすがに飽きますかね?」って付け加えたのがなんか可愛らしかったです^^

「四国…一箇所じゃ少ないよね?ふたつくらい回ろう!」というTOKIOの言葉に、客席は大いに盛り上がってました。
四国は初めての場所だし、お客さんを喜ばせるために言った部分もあるのかもしれないけど…本当にそうなったらいいなあ。
こうして松山で一度できたんだし、絶対またできると思います!
今まで、親友を誘いたくても、東京や大阪は来るのに時間もかかるし、会場が小さくてチケットが取れなかったこともあるし…。四国でTOKIOライブやってくれたらいいのになあって、ずっと思ってて。
なので今回こうしてライブをやってくれたこと、すごくすごく嬉しかったです。

そして、ひと味違っていて可笑しかったのが、長瀬くんの挨拶。
「そのままでも、マヨネーズをかけても、楽しめるグループになりたいと思います」
マヨネーズ…。マヨネーズがけのTOKIO…。(←想像中^m^)
さては山口くんがした、高知の漁師さんの話を引きずってるな(笑)

2011 378.2jpg


会場は松山城のふもとにありました。
会場周辺からはあまりよく見えなかったけど…ホテルの窓からはばっちり☆
そういえば、今日衣装さんが松山城登りに行った、ってTOKIOがMCで話してました。女の人二人で。いいなあ、楽しそう。
私も、また松山に来る機会があったらお城の方にも行ってみたいです*^^*

コメント

愛媛、親友さんと、
とってもいい席で楽しめてよかったね!!
延期になったときは、ほんと
悲しそうで声もかけれなくて・・・

でも、こんなサプライズがくるなんて
ほんと、神様とTOKIOに感謝です。(*^。^*)

今日のオーラスも行ってるのかな?
最高のオーラス、楽しんできてね~(^o^)/

*ふうらさんへ*

ふうらさん、こんばんは。
メッセージをありがとうございます!

親友と二人で行く約束をしてたので、
愛媛ライブにかける想いはとても強くて、その分、延期になった時はすごく落ち込んで…。
でも、こうして最高の形で叶えることができて、本当に嬉しかったです。
TOKIOのライブはいつだって楽しいけれど、自分にとって大切なひとと一緒に見ると、
もっともっと楽しくなるんだなあって、実感しました。
本当に幸せな時間で、愛媛にいる間、ずーっと感激し通しでした。。。

オーラスも行ってきました。
広島でオーラスというのは初めてだったとかで、TOKIOも盛り上がってましたよ~*^^*
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。