07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

SNOW!SNOW!SNOW!

2006.12.29 22:15|日々
タイトル、思いっきりKinKiさんの曲名ですが。
降りましたよー。
雪の日の、空気の匂いがすきです。水の匂いなのかなあ?
雪がやんだ後、晴れた空の澄んだ色がきれいでした。
しかし寒かった。ほんとに寒かった。その中で自転車漕いだら…こごえました(笑)

フィギュア見ました。名古屋も寒かったのでしょうね。
太一くん、声抑えめでしたね。スケートリンクのそばって寒いだろうなあ。ごついアウターとか、持っていってあげたかった…。そういうわけにもいかないけどね。
家にお客さんが来てて、ごはん食べながら一緒に見てたんですけど、「太一くんって癒し系だよね」って言ってもらえて嬉しかったです。
太一くん、よくがんばりました。おつかれさま。

今年も残りあと二日。短いですが、今日はこれで失礼します。年賀状ができてないもので(^^ゞ

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

コメント

♪無力なー雪よー

杏子さん、はじめまして。
タイトルに惹かれてeditaからやってきました(笑)。
で、続きを歌ってみました(笑)。
雪、降ったみたいですね。
朝寝坊した私は初雪を見そびれました…。
今年は暖冬傾向とのことで、雪があまり見られないのは寂しいですが、
村で作業するTOKIOのことを考えると、暖かいほうがいいのかな、なんて思ったりします。

キムリーさん、こんばんは。そしてはじめまして。
タイトルを見て、いらして下さったんですね。
いやはや…タイトルって大事ですね(笑)

雪は、あっというまに消えてしまいました。もう
少し見ていたかったなって気もします。
確かに、今年は暖かいですよね。その分、
昨日今日の寒さがこたえましたが…。
村はたいてい、屋外での作業ですもんね。
とりわけ太一くんのことを思うと、あまり気温下がってほしくない感じです。寒がりですし(笑)

キムリーさん確か、私がeditaに登録した際、
コメント欄で「はじめまして」って声かけて
下さいましたよね?
嬉しかったです、とても。なのに勇気がなくて、遊びに行けずじまいで…。
また改めて、私のほうからご挨拶に伺いますね。

コメント、ありがとうございました!
またいつでも、遊びにきてやってくださいね(^^)

非公開コメント

