05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

PLUS島根・広島 おみやげ話そのいち

2011.06.04 18:26|ライブ

2011 333.2jpg


ツアーが終わって…さみしさと充実感の中でぼんやりしてる今日この頃です。

ライブみやげ、途中になってる愛媛のことを先にと思うんだけど、愛媛のことを書ききれないまままた出かけたら、案の定頭の中で混ざってしまいまして(^^ゞ
急きょ、一緒に行った親友に応援を頼みました(笑)やっぱり、一人じゃないって心丈夫やなあ…。

なので愛媛は保留ということにして、まずは、島根と広島から先に書きます。でも、これも島根と広島、二か所一緒くたになるとは思うけど(笑)

リーダーの舞台、昨日始まりましたね。
最近ライブライブでテレビのことはほとんど書けてないけど、はなまるカフェもよかったです。メンバーについて語る時の表情と口調に、思わずにまにましてしまいました(笑)
ツアー中に稽古、ツアーが終わって休む間もなく開幕…で大変だと思うけど、身体に気をつけて7月まで過ごしてほしいです。
来週には、私も東京…初めてのグローブ座!に馳せ参じるからね^^

愛媛でのライブの後、リーダーと、太一くんと、まぼの三人で飲んだそうです。
その経緯は…。
ライブの後、近くのラーメン屋さんでごはんを食べたまぼ。店にいたお客さんと、「あれ、松岡くんじゃない?」「あ、そうです~」なんてやりとりをして、一緒にお酒を飲んで盛り上がって。
「で、ホテル帰ってきたら…なんかさみしくて」
太一くんはスタッフとごはん行くって言ってたし、長瀬は疲れてマッサージとか頼んでるかも、兄ぃは飲んで寝ちゃってるだろうな~…。
ってことで、もう休んでるかもしれないけど…と思いつつ、リーダーに電話してみることに。
「そしたら、2コールくらいで「…もしもし?」って」
早っ!それ絶対電話のすぐ近くにいたよね!とメンバー大うけ^^
「今何してんの?」「うん、部屋で軽くビール飲んでた~」
そんな話をして、もしひまだったら飲みに行かないっていう誘いはなんだか言い出せなくて、電話を切ったそうで。
「でも、やっぱりなんかさみしくて…」
まぼがもう一度電話をかけたら、リーダーはやっぱり間髪入れずに「もしもし?」(笑)
メンバーに「待つ女みたい!」とツッコミも入れられるというものです^m^
明らかに声をかけてもらうのを待っているリーダーの様子に(笑)まぼもようやく、ホテルの上のラウンジまだやってるみたいだから飲みに行かない、って言えたそうで。
その次に太一くんにも声をかけて、「スタッフさんとごはん食べてるから、終わったら行くわ~」ってなって、
ちょっと珍しい、この三人の取り合わせでの飲みが実現*^^*

リーダーが電話を取るのが異様に速かったことについては、
「電話鳴る時ってさ、なんとなく分からない?」とまぼが言って、リーダーも頷いてました。
それを聞いた他の三人は、「…分からない」ときっぱり言って首傾げてたけど(^^ゞ
ていうか、リーダーなんだからリーダーから電話すればいいのに!リーダーから電話ってかかってきたことないよ!とメンバーにやいやい言われて、
「ほんまやね…」と、そう言われてもおよそ電話をかけなさそうな様子で答えてたリーダー。
実はこういうところこそが、リーダーの人徳なんだと思いますけどね^^

まぼとリーダーが飲んでるところへ、スタッフさんとごはんを食べた後、一時間くらい遅れて合流した太一くん。
ラウンジに着いた時の二人の様子について、「リーダーがもうものすごい、つっこんでほしそうな顔をしてんの」と証言してました。
「頭をちょっと松岡のほうに傾けてたりして」…ツッコミ入れてもらうためにね(笑)
あの二人は、オフでも、私たちが見てるまんまなんだなあ。

そして、リーダーはほんとにお酒強い、とまぼと太一くんが感心してました。
この時も、赤ワイン飲んで白ワイン飲んでジン飲んでバーボン飲んで…でもちっとも酔った様子がなかったとか。
太一くんもリーダーと同じものに試しに口をつけてみたら、あまりに強くてグラス一杯も飲めなかったと…。
「ロックみたいなやつでさ、コップの中でお酒がこんな(…と、身体をくねらせてみせる・笑)なってんだもん」
分かる分かる。なんか、コップの中でアルコール分?がうねって見えるやつあるよね(笑)

そんな感じでリーダーはお酒強いし酔わないけど、まぼわいく、飲むと素面の時より面白くなるとかで(笑)ライブも一杯飲んでからやればいいのに、なんていう提案?も出てました。
でもまぼがふと、
「…あ、だめだ。飲んだらこの人ギター弾けない(^^ゞ」
あかんあかん、それは大問題…(笑)

去年のまぼの誕生日、よく行く店でまぼが飲んでたら、めかしこんで花束を抱えたリーダーが現れたって話もしてました。
「…俺はアンタの女か!」
…そんなこと言って、ほんまは嬉しかったくせに~。俺はアンタの女かっていうのだって、当たらずとも遠からずなんちゃう?^m^しかしラブラブやなあ…この二人(笑)

今日はまぼとリーダーの話に終始しちゃった感じがするけど、ひとまずこんなとこで~。
拍手をどうもありがとうございました!

コメント

非公開コメント

