07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はなまるカフェ

2011.06.15 17:28|TOKIOな日々

2011 414.2jpg


はなまるカフェinリーダー。
朝のオンタイムには見られなくて、録画したのを夜になってから見ました。
前回の出演は2004年…って、あれ、もうファンになってるやん。なのに見た記憶がない…忘れてたのかな(^^ゞ

おめざはお手製ポン酢。紹介する時、特にそれを示す言葉はなかったけど、橙を使ったのは舞台のアピールもさりげなく兼ねてる…んですよねリーダー?(笑)

今年還暦って、リーダーのお母さん、お若いんですね~!二十歳の時40か…。リーダー自身も言ってたけど、親子というより、年の離れたお姉さんみたいな感じだったんでしょうね。
私の中でリーダーは、TOKIO一「大人なひと」なんですけど。(なので、ブログで話題にする時もこんな感じで敬語になります…)
お母さんとの話を聞いてると、ひとりの子ども、息子としてのリーダー息子としての顔が見えた気がしました。

そして、メンバーの写真。
長瀬くんは、ライブの本番用の衣装に、わざわざサングラスと帽子をプラスして。何も加えなくても、ただ座ってるだけでかっこいいのになぜ…(笑)
「当時は短パン履いてたんですよ長瀬。こんなんなりました」
「こんなんなりました」と言った時のリーダーの声がすごく優しい…*^^*何気ない台詞だけど、これって第三者がいる場所だからこそ聞ける言葉だなあって思いました。MCとかで、メンバー同士の会話の中で「こんなんなりました」とはなかなか言えなさそうやし(^^ゞ

「初四国」と名付けられたまぼの写真。「さっき写真撮った」って愛媛のMCで話してたのがこれなんですね^^
実は、まぼよりも先に、まぼの横に見える「昼食にはホットミールを準備しております」という文言に目が行ってしまったんですけど^m^
「とっぽい感じのイメージなんですけど、実際はいちばん義理人情に厚いというか…」
「いちばん細かいことに気付いてる、あったかい人間ですね」
期待通りメンバーの写真を用意していてくれたことが嬉しくて、夜中に一人でにやにやしながら見てたんですけど…ここは不覚にもちょっと涙が出そうになりました。ああリーダー分かってくれてるんや、みたいな…。他でもないメンバー同士だし、分かってるとは常に思ってるけど、
こんなふうに改めて言葉にしてくれると、なんかすごく…嬉しいなあって。
いや、もうリーダーには足を向けて寝られません(笑)

太一くんの写真もらしさが表れてますね~。歌番組収録中の、熱心にピアノに向かう姿。
この歌番組ってカミスンですよね。耳慣れない名前だなと思ったら、こっちでは放送がなかったという…。そら知らんはずやわ(^^ゞ
親友に頼んで愛媛ライブの時に受け取って、無事見ることができました。ありがとう><
山口くんの写真も好きやな~。柔らかい顔してて。付き合いの長い、リーダーが撮った写真だって顔見て分かります*

メンバーの話もたくさんしてくれて、すごく楽しかったです^^

続きは拍手メッセージへのお返事です。

*瑞樹さんへ*

瑞樹さん、こんばんは。
名前のことは気になさらないでくださいね~。今回、こうしてお名前を呼んでお話しができて嬉しいです*

瑞樹さんのメッセージを読みながら、そうそうそう、って画面の前で頷きました。まぼは可愛い人、です^^
そして、無性にはなまるカフェが見たくなって、見ちゃいました~。
瑞樹さんのお母様も、分かってらっしゃいますね!うちの母は、「まぼってクールに見えるのにね~」とか言っていたのでまだまだ?です(笑)

そして島根と広島、残念でしたね…。
きっと、ここに来たくても来られなかった方がいるんだよなあ…って、ライブのたびに思います。
そのライブに行けた私に、こうして言葉をかけてくださった瑞樹さんの心の温かさに胸が熱くなりました。もし私が逆の立場だったら、同じことができるかなって。。。
つたない文章ですが、TOKIOの楽しさ、仲の良さを少しでもお伝えできたのだとしたら嬉しいです。
もちろん個々での活動も魅力的だけど、5人全員揃ったTOKIOはやっぱり格別ですよね*^^*

また次の機会には、行きたいと思ったライブに瑞樹さんが行けて、TOKIOと楽しい時間を過ごせるように願っていますね。むしろTOKIOに念送っておきます^m^

途中になったままだった愛媛のことも追々書くつもりなので、もしよろしければ見てやってくださいね。
あたたかいメッセージをありがとうございました*

コメント

非公開コメント

