06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

PLUS愛媛 おみやげ話そのよん

2011.06.16 22:18|ライブ

2011 370.2jpg


すごい雨ですね~。

愛媛、続きです。
本文を書くのに気力を使い果たしてしまったので(^^ゞ前置きはこのくらいで。。。
そしてこの後もまだ、続きます(笑)


クイズ番組がどうこうって話になって、マジカルバナナ(「昔俺ら出てたよね~」って話してました・笑)を始めるTOKIO。
しげるで始まったんだったかなあ…。で、しげるといったらルンバ(?)とかなんとか言いながら、リーダーから順に回していって…しげるに戻って。
最後に太一くんが、「しげるといったら…松崎♪」
そっちなんや…。嘘でもいいから城島と言ってあげてほしかった…(^^ゞ
で、そこからなぜか、
「リーダー松崎さんの物真似してよ!」とメンバーに無茶ぶりされて、松崎さんの物真似をすることになってしまったリーダー。
無茶ぶりにもかかわらずリーダーはがんばって熱唱してたんだけど、ごめん、何の曲か分からへん…。愛のメモリーではなかったような…?
リーダーにしては珍しく結構大きな声を出したので、「今、客席の子どもがびっくりして目ぇ見開いたよ!」と驚くメンバーたち。
長瀬くんはそんなリーダーの背中に手をやって、「あんまり大きい声出すと、ちょっと…ね」と気遣ってました(笑)

その後なんか、クイズ番組のモザイクがどうこう、ぼかしがどうこう、って話になって…。
その単語を聞いて、あ~これそっちの方向に行きかねへんな~と思ってたら…案の定方向転換。
山口くんが長瀬くんを、「…えっ、ぼかしないの見てんの?」ってからかって(^^ゞ
もちろん冗談ですよ冗談。……と思うけど。それにしても何の話やねん!
…え~っと、多分ですけど、それってクイズまったく関係ないですよね?ぼかしっていうのはつまりその……いや、これ以上考えるのはよそう…。
これにはさすがに、いつも温和な長瀬くんも、きっ!と鋭い目で山口くんのことを見て(^^ゞ
「今、ものすごい目で見られた…」と山口くんさえ震え上がるほどの眼力だった様子。
「怒ると怖いよ!」
…って言って、最終的にはそれさえもみんなで大笑いしておしまい、みたいな感じになったからよかったけど。可愛い末っ子を怒らせたりしたらあかんやんか。。。ほんまにもう(^^ゞ

余談。
親友と出会ってから10年以上、けんかは一度もしたことがないのが私の密かな自慢。でもこの愛媛で、コンビニで買い物したお金とかごはん代とか、親友が全部持とうとするから…
「二人で一緒に、って来たライブやねんから私も払う」「いやいやそれは…」「払うって~」「いやいやいや…」
…みたいになって、どうしたもんかなと思った時にこの、「怒ると怖いよ!」の一言が非常に有効でした。
素直に甘えてたほうが可愛かったのかなって今でこそ思うけど…諸々全部含めて二人で行くライブだと思ってたから、自分もその一端を持っていたかったんですよね(笑)
極めて狭い範囲での流行でした^m^

さて。次はさわやかな話をしよう…と思ったけど書いてみたらそんなにさわやかでもなかったかも(笑)
このツアーのMC恒例、リーダーの舞台の話。
加藤くんとの共演だってところから、『加藤』トークに。。。
手を胸の前でクロスさせて、手でダイゴさんみたいなポーズを作る長瀬くん。
「それ、タカさんだから!」
タカさん…よう出てきはるなあ、TOKIOのMCにタカさん(笑)
メンバーたちがタカさんの話題で盛り上がる中、まぼの横でひっそりと、鼻の下にひとさし指と中指を当てるリーダー。
…そうです、もうお気付きかと思いますが『カトちゃん、ペ』です(笑)
声を発したりとか、何かのアピールするでもなく静かにその仕草だけをしてるので、もしかして気付いてもらえないんじゃ…と心配になったその時、まぼが高速でリーダーのほうを振り向いて、「なにカトちゃんぺしてんだよ!」
ああよかった…拾ってくれて(笑)

ひとまずここまで~。
拍手をいつもありがとうございます!

コメント

非公開コメント

