08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

15年ぶりの舞台、お疲れさまでした!

2011.07.07 18:38|舞台
一日過ぎてしまったけど…
リーダー、舞台出演、お疲れさまでした!

舞台出演は15年ぶりで、たくさんの台詞に早着替え、暑いさなかに毎日のようにある公演…
そしてメンバーからの、「台詞、噛むんじゃないの?」というプレッシャー(笑)
大変なことも多かったと思うけど、無事に終えられてよかったです。

三回目のカーテンコールで、座長の加藤くんが「ありがとうございました!」と客席に地声で言って。
リーダーは言葉を発することはなかったけど、加藤くんや、父親役の久保さんと顔を見合わせてにこにこしていたのが印象的でした^^

父親役の久保さんと野口巡査役の久ヶ沢さんは、5年前にまぼの舞台(JAILBREAKERS)に出演されていたので、久しぶりにお会いできてなんだか嬉しかったです。
久ヶ沢さん演じる野口巡査が、もう、面白すぎて…。野口巡査が台詞をしゃべると大概笑ったなあ^m^

ライブじゃない、イベントでもない、演技をしているリーダーをこの目で見るのは初めてのことで、とても楽しい時間になりました*
さっきサイトをちらりとのぞいて知った、楽日のリーダーの最後のコメント…
「シゲシゲコンビは永久に不滅です!」
…す、素敵すぎる(笑)

これだけ毎日公演があると、リーダーは遠方のロケには出かけられなかっただろうから、
他のメンバーがリーダーの分も頑張っていたんだろうなと思います。
みんなみんな、本当にお疲れさま!

リーダーに触発されて、「俺も久々に舞台やってみっかな~」とか…思ってくれないかなあ、まぼも。
…あの人ならありえない話じゃないと思うねんけど(笑)


引き続き、公園にいた猫。
さわろうが何しようがおかまいなし~。だらだらです(笑)

グレーとベージュのマーブル模様の毛並み…見事なまでに石垣と同じ色。
毎日ここで寝ていて、色が移っちゃったんだったりして(笑)
ぐーぐー寝てる、その背中の向こうには大阪城。
贅沢なお昼寝スポットだなあ。


…石像ではありません^m^

コメント

茂君、巨〇軍ですか(笑)そういう台詞がサラッと出るって、昭和丸出しf(^_^;)野球はさっぱり?な人でも何と無く知ってる名言?ですよね(笑)

茂君の和装ははっきり言って反則もんですよf(^_^;)勝てんわ…あの色気には。横座りとか、本当に女性みたいなんだもんf(^^;)
あっちのしげさん…そのドレスでヤンキーなお座りはお止しになって(笑)
できればもっと本式のゴス・アマロリ系目指して欲しかったなぁ(`∇´ゞコルセット締めて…とか。そういう問題でもないか(^。^;)

公園のニャンコ、おさわりOKなんですね(笑)地域猫さんしてるのかな。色が保護色だけに?本当に石像みたいだねf(^_^;)

*紫子さんへ*

紫子さん、こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい。

着物姿のリーダーにはもう、完全に一本取られました!
芸能ニュースの「うなじがきれい」とか書いてある記事は読んでたんですけど、
初めて見た時はちょうどそれを忘れていたので(笑)振り返った瞬間本当にびっくりしたんですよね(^^ゞ
加藤くんも、丈の長いワンピースが似合ってるなあと思いました。すらっとしてるからでしょうね~。
私は背丈が中途半端なので、ああいうのを着たら間違いなく松の廊下状態です…(笑)
なにより、登場した瞬間の客席の黄色い歓声に圧倒されました(笑)

大阪城公園の猫、
グレーとベージュってめったにない毛色だと思うんですけど、よりによって同じような色合いの石垣の上で寝ていて(笑)
偶然ってすごいなあと思いました。
外にいる猫って見つけても十中八九逃げられてしまうので、触れあえて癒されました*^^*
非公開コメント

