10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mr.パーフェクト東山に勝てるか

2011.07.19 17:23|TOKIOな日々
なでしこJAPANの金メダル!
私もテレビの前で応援してました。
延長の末PKになることが決まった時は、もう心臓ばくばく…テレビで見てるだけやのに(^^ゞ
勝利が決まった瞬間は、「やった…!」って自然と拳を握りしめちゃいました。
太一くんはどんな様子かなあとタヒチをチェックしたら、案の定喜び爆発で(笑)

身体は決して大きいわけではないのに、プレッシャーもあっただろうに、本当にすごいなと思います。
このニュースで、日本が元気になればいいな。
本当におめでとうございます!


そして勝負といえば…遅ればせながらだけど、
DASHに二週に渡って、TOKIOの大先輩、東山さんが登場!
…番組のこと書くの、なんかすごく久しぶりな感じが…(笑)

いつかのタヒチで太一くんが、「こういう番組にはめったに出ない人が…」みたいなこと書いてたのって、東山さんのことだろうな。
山口くん&太一くんのDASHチームとの対決で、いきなり動物と走る東山さん。東山さんにもDASHの洗礼(なぜか走る。とにかく走る・笑)が…。
釘打ち対決で棟梁山口くんが負けたり、指腹筋対決でキーボディスト太一くんが負けたりと、波乱の展開。
そしてなにより東山さん強い!ほんまになんでも出来はるなあ…。

足ツボ我慢対決では、意外や意外、太一くんが強い!…ってごめん太一くん…(^^ゞほんまに意外やったもんで…。
足ツボって私も台湾行った時に受けたけど、たいして力入れてる風にも見えないのにめーっちゃ痛かったなあ…。
痛いほうが効くのかと思って我慢しちゃったけど(笑)
そんな太一くんに後で先生が「ちょっと胃が疲れてます」って…(^^ゞ…ゴチや男子ごはんで、いっぱい食べてるから?(笑)
そして東山さんも山口くんも太一くんもみんな、足の裏がきれいだなあと思いました。…ってどこ見とんねん(笑)

電流ぴりぴり対決で敗れても、東山さん笑顔。
「鉄腕DASHは楽しいな!」
それはよかったです(笑)ありがとうございます^^

互いに譲らぬ接戦ながら、最後の電話早取り対決に勝って、結果はDASHチームの勝利!

東山さんっていうと、まぼと共演した仕事人の時もそうだったけど、いつ何時もしゅっとしてるイメージがあって。
でも今回DASHで、TOKIO共々躍動する東山さん(笑)が見られて楽しかったです。
ちょっとお茶目なところもあって、TOKIOは素敵な先輩を持ってるなと思いました。
またのお越しをお待ちしてます!^^

2011 477.2jpg


窓越しの夕暮れ。
あまりの暑さに、外へカメラを持ち出す気になれなくて…(^^ゞ
でも、夕方になると空気がすうっと涼しくなってほっとしますね。

拍手をいつもありがとうございます。続きはメッセージへのお返事です*


*みどりさんへ*

みどりさん、はじめまして^^
メッセージをありがとうございます。

みどりさんもリーダーの舞台観に行かれたんですね。
暑い中、本当に頑張ってましたよね^^

台詞を覚えてるのは…これはもう、完全に趣味です(笑)
リーダーの台詞の量にびっくりして、この頑張りを覚えておきたい!と思った部分もありますけど…。

リーダーの着物姿は、女装とかいうレベルじゃなく、もはや普通にきれいでしたよね~!
はまなるカフェで、リーダーとリーダーのお母さんは顔がそっくりっていう話をしてたので、
リーダーのお母さんってこんな風なのかな?なんて考えたりもしてました。

G2さんの作品は結構DVD化されてるみたいですし、これもDVD化されるといいですね。
DVD化された暁には、着物リーダーの後ろ姿をじっくりと眺めたいです(笑)

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。