07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

TOKIO STATION~ラジオ編~

2011.08.01 19:03|感想

2011 527.2jpg


早いもので8月ですね。
特典CD、昨日やっと聞きました*


PLUSツアー最終公演、広島ライブの直前に、広島のラジオ局のスタジオを借りて収録したそうで。
広島といえば、べーぷの工場行ったって話もMCでしてたよなあ。ライブやって工場行って特典の収録もしてライブやって…大忙しやってんなあ、TOKIOさん。

まずは、ひとつ前のビアガーデン編はお酒が入ったせいで使えない話ばっかりだった…と前作の反省から。
あはは(笑)使えない話…ピー音ばっかりやったもんね。自覚はしてるんだなあ。
ビアガーデン編なあ。あれ、終盤はピー音の嵐で何の話だかさっぱり分からないけど、それはそれで好きだけどね^m^

こういう前置きをしたってことは、今度は使える話をするのかな、と思ったら…
「このツアーを通して、抱かれたいと思ったメンバーは誰ですか?」(byスタッフ)
…いきなりどんな質問やねん(^^ゞ
夜中に一人でヘッドホンで聞いててよかった…って、なぜか安堵してしまいましたよ…。
前のビアガーデンの時も思ったことだけど、なるほど特典だな、と。だってこんなの雑誌とかじゃできない…(笑)
抱かれたいだの抱いてやりたいだの、そんな言葉をメンバーの声で聞かされてどきどきしました。しかもそうやって言ってる相手がメンバーっていう。。。
で、この手の質問は、自分だったら…なんてこともついつい考えちゃうんだけど…誰か一人なんて選べないなあ。ちょびっとずつでいいから全員……ってランチバイキングか!(^^ゞ

ライブ中のリーダーの着替えの回数を、着替えてた当の本人が「3~4回かな?」ってざっくり(しかも疑問形で)答えたのに対して、まぼが「アンコール含めると5回でしょ」ってきっぱり言ってるのが可笑しかったです。逆やろ~!(笑)
まぼ、リーダーが着替えるたんびに「あ、衣装変わった*^^*」チェックしてたんやろうなあ…って。

お互いのしゃべりがかぶさろうが何しようが気にせずに(笑)メンバー5人が気ままにおしゃべりしてる感じが、ライブMCっぽくて楽しいです^^

ひとまずここまで~。

コメント

非公開コメント

