08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ライブDVD!!

2011.08.02 19:44|TOKIOな日々

2011 559.2jpg


帰宅後に知って、狂喜乱舞しました。
TOKIOさん、5年ぶりのライブDVDリリース!
5年前に出たのは正確にはGIGのDVDだったから、ツアーのライブDVD、という意味ではもっともっと久しぶりですね~。ああ嬉しい…><

やっぱりね、PLUSツアーはリーダーが不惑を迎えて初の、記念すべきライブやったもんね…とうきうきしながら詳細を見て……一回転しました、心の中で。

…ひとつのツアーだけとちゃうんや??
通常盤でもPLUSツアーと30'sツアーのダブル、
初回盤はさらにSUGAR夏ツアーも入ってトリプル?!
TOKIOさん太っ腹~。…いや、ストームさんが太っ腹なのか?

そういえば30'ツアーのオーラスの開演前アナウンスで、今日はカメラが入ってますみたいなこと言ってたっけ…。
あれはどうなったんやろ…って心の片隅でずっと思ってたけど、伊達に待たせたわけじゃなかってんなあ。いやあ感無量です。

実は昨日、特典CDのこと書いた時に、ライブの音源もあるなら是非ライブDVDを…って書きかけてて。。。でも、くどいかなあと思ってやめたんですよ。
その次の日にこの吉報が届くとは。。。
しかしまさか、みっつのツアーが一気にくるとは思わへんかった…。すごいなあ。全部一気に見たら一日三回公演や(笑)

嬉しい気持ちが熱いうちに、早々に予約しました。
もちろん、SUGAR・30's・PLUSのトリプルな初回盤を*^^*
いちばんはやっぱり、生の、TOKIOとお客さんが一緒にいられるライブだけど、
ライブDVDも念願だったので、本当に嬉しいです。

この5年間、SUGAR~30's~PLUSツアーの思い出に浸りたい時は頭の中で妄想上映(笑)するしかなかったけど…9月になったら、この目で見られるんだなあ。
ほんとに、ほんとに楽しみです!

今日届いたニュースといえばもうひとつ。帰ったら葉書が届いてて、後でメールもきました。リーダーすごいですね!こんなイベント、まるで作家さんだなあ^^

コメント

非公開コメント

