05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ド、ド、ドリランド♪ほか

2011.08.22 00:48|感想

2011 545.2jpg


朝夕、秋の気配が感じられるようになってきましたね。
喘息持ちとしては一年でいちばん要注意な時期ではあるものの、暑さの中にもどこか、涼やかな空気が混じるこの期間はとても好きです。

さて、フェスは、きっぱりとだめでした(笑)
TOKIOにとって初めてのフェス、おまけにテレビ放映もないと言われればそりゃあ見たいのが本音だけど、こればっかりは縁だから…仕方がないですね。
9月には5年ぶりのライブDVDが届けられるし、それを肴に晩酌しつつ踊りつつ(笑)ライブ気分に浸ろうと思います。
行かれる方、楽しんできてくださいね!


フェスのこと以外で最近ショックだったこと…デジイチが壊れました。。。
レンズの筒の部分…ズーム?が傾いちゃって、動かなくなりました。。。
特にぶつけたり落としたりした覚えはないけど、そうなったということは何かやったんだろうなと(^^ゞ

窓口に電話したら、見てみないと分からないとのことで、クロネコさんの手で修理へと旅立っていきました。
家まで引き取りに来てくれて、修理が終わったらまた家に届けてくれるサービスっていうのがあるんですね~クロネコさんって。初めて知りました。

好きで撮って好きで載せてるだけなので、別に写真が撮れなくても更新する上で困ることはないんだけど(笑)
私にとってやっぱり、思い入れも愛着もある大事なものなので…カメラ(の一部)が手元にない、ということ自体がどうにも落ち着きません。。。
どうか無事で、お早いお帰りを(-人-)

TOKIOのことも少し。。。
ド、ド、ドリランド♪…のCMは、OA始まった頃は全然出会えなくてやきもきしたものの、最近は日二度くらいのペースで見れてます。
クロネコさんのCMではユニフォームを着てわっしょいと働いているおにーさんたちが、かたやこちらでは白い画面の中にぽっぽっぽっといる感じ(?)に慣れなくて、過ぎてからふと、あれ、今のそやった?!って思ったことも(^^ゞ
実のところいくつかあるバージョンの区別もあんまりついてないんだけど(笑)5人が肩寄せ合って画面のぞきこんでるやつが好きです。やっぱり5人一緒でないと!*^^*
新しいのといえば、トッポの、長瀬くんの顔が回ってるやつも…。あのテンポ、好きです。長瀬くんがツッコミしてるのが新鮮(笑)
あれ、図柄が全部揃ったら(というか元々揃ってるけど・笑)、コインの代わりに長瀬くんがいっぱい出てくる…なんていうマシンやったら面白いのになあ^m^


…久しぶりに出てきたと思ったら、ほぼ雑談ですみません(^^ゞ
でも、ライブのことや舞台のこと書く時は、少しでも伝わるようにとしゃかりきになってやってる部分もあるので(…あれでも、一応(^^ゞ)
こうして特に何も考えず、つらつら書くのはそれはそれで楽しいです(笑)

4月5月ツアーと共に走り抜けて…7月リーダーの舞台が終わったら…一気に気が抜けてしまって。
少し涼しくなってきたし、ツアーでいっぱいいっぱいで、それこそ春から持ち越してるネタもあるし(笑)ぼちぼちエンジンかけていきたいなと思ってます。
季節の変わり目に差し掛かっているので、どうぞご自愛くださいね*

夏休み状態(^^ゞにもかかわらず、拍手をどうもありがとうございました。

コメント

非公開コメント

