05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

16年前のTOKIO

2011.08.25 17:19|TOKIOな日々

2011 467.2jpg


出版イベント案募集。
こういうの燃えるたちなのと、葉書に書いて送る、というアナログな募集方法が妙に嬉しくて(笑)
早速みっつほど考えて、ポストに入れました。
何になるんでしょうね~。

…案とは違うけど、こういうのを関西でもやっていただけたら嬉しいなあ…。やっぱり東京は、気合入れないと行けないので(^^ゞ

さて、19日放送だった山口くんゲストの徹子の部屋。
録画予約して、見ようと思って再生したら、関西はその日、野球で変更になったようで…。
昨日、BSのほうで見ることができました。

16年前、5人揃って出演した時のTOKIO。う~ん、さすがみんなぴちぴちやわ(笑)
でも山口くんが言う通り、基本的なところは今とそんなに変わらないですね。山口くんの声といい、リーダーのしゃべり方といい、まぼの仕草といい。
ただ、まぼは、あの頃よりも今のほうが若い感じがするなあ。あのVTRのまぼ、18歳で高校卒業したてにはちと見えない(笑)
なんていうんやろ、お肌のつや(天女さまみたい…。うらやましい><)とかはそりゃあ昔のほうが上だけど、今のほうがよりナチュラルというか、無邪気というか…。


余談。
16年前のまぼを見てて、昔、今はもうない、京都は嵐山のジャニショに行った時のことを思い出しました。
お店に入ったら壁に、まぼがお店に来た時の写真が飾ってあって。
その頃まだ10代のはずなのに、やたら大人っぽいスーツを着て、ホストと見まごうような姿のまぼの写真が(笑)
ジャニショは初めてで落ち着かなくて、TOKIOの写真を少しだけ買って、そわそわと後にしたのでお店の様子とか何があったとかほとんど覚えてないけど…そのことだけ、すごく印象に残ってます。
背伸びをしたい年頃だったのかな。
…なんて分かったようなふりをして、実際には山口くんが言ってたことをなぞっただけっていう^m^
ちなみにこれが、私の人生初にして、唯一のジャニショ体験です(笑)

ひとまずここまで~。

コメント

非公開コメント

