05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

徹子の部屋

2011.08.28 00:48|TOKIOな日々
徹子の部屋、続きです。

99年、じゅのんと一緒に出演した時のVTRを見て、顔くしゃくしゃ、でれでれになる山口くん(笑)
まあ私も自分とこの猫たちに関しては親ばかなので人のこと言えないけど…人前でとか、口に出して言うのとかは躊躇してしまうほうなので(笑)まぶしいです、ああいうの。
本当に愛してるねんなあ…じゅのんのこと。
99年のVTRで、じゅのん耳を頭の上にのせてはしゃぐ徹子さん。自由人…(^^ゞ
目がちょっと困ってるようにも見えるけど(笑)おとなしいなあ、じゅのん…。

うちの猫もこの春15才になって、じゅのんと同年代。
じゅのんもうちのも、一日でも長く、元気でいてくれるといいなと思います。

酔いそうで、手が出なかった3D上映。
山口くんがああ言うなら、今度は3Dで観てみようかな…って、番組を見た後思っている自分がいました(笑)
いずれ何かの機会で体験する時がくるなら、せっかくならTOKIO関連で…という気もするし。

+ + +

録画したままだったいいとももチェックしました。
メンバーからお花がきてることを期待しつつ…。
きてましたね~リーダから。しかもいっぱいのかすみ草の中に赤いバラ一本!
…さすがリーダー。その花を見ての山口くんのリアクションも含め、最高です!
正面からの絵だと、山口くんの真後ろにちょうど、かすみ草が入って…そのたびににやにやしてしまいました^m^

にやにやといえば、ここで山口くんが着てるジャケットとインナー。デザインがというより、ジャケット越しの素肌の見え具合が…なんて言うとなんか変な感じだけど(笑)山口くんならではのこのバランス、めっちゃ好みです*^^*

あ、そういえば今日増刊号や。今思い出した(笑)チェックせな!

2011 550.2jpg


『OVER/PLUS』
ライブDVDのタイトル、正式決定しましたね。
ふたつのツアーのタイトルを並べていると同時に、
「OVER(越えて)/PLUS(足す)」…みたいな意味も感じさせて、いいなあなんて思いました。
発売まであと半月あまり。待ち遠しいです*^^*

拍手をどうもありがとうございました!

コメント

非公開コメント

