05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

* * *

2011.08.30 12:00|思うこと
事情を話して、親友と電話で話をさせてもらって、少し、落ち着きました。
無理を言ってごめんね。ありがとう。


今も自分の中で、気持ちの整理ができたとは正直言えない状況だけど…
うやむやにせず、きちんと謝る姿を見せてくれたことは、よかったと思っています。

TOKIOが好きです。
応援してるタレントだとか、ファンだとかいう枠さえも越えた想いを、TOKIOに持っています。
メンバー一人一人がみんな、私にとって、家族や友達と同じように大切な、大切な存在です。
これからもずっと応援していきたい気持ちに、変わりはありません。


ここはネットの片隅の、小さな小さな場所だけど、
日々、向かい合いながら言葉を紡いでいます。
自分の中で、書かないと決めていることは、書かない。
そうやって、やってきました。

今、泣きながら書いています。
めちゃくちゃつらいし、不安だけどでも、見て見ぬふりをしては、前に進めないと思いました。
TOKIOのことが、本気で好きだからこそ。


ひとにがんばってと言うのは好きではないけど、
今はあえて言います。

受け止めてください。
そして、がんばってください。

TOKIOが、ずっと歩いていけるように。
TOKIOを、ずっと応援していけるように。

私自身も、ファンの一人として、
受け止めて、がんばらなくてはと思っています。


めちゃくちゃな文章でごめんなさい。
これが今の私のせいいっぱいです。

